星田オステオパシー

桃の木の剣でお守りを作った



弟の家が出来るってことで心配していた敷地内の桃の木ですけど、幸いなことに何割かの枝がはらわれただけで、そのまま残ることになったようです、良かった。

もしも抜かなければならなくなったら、出来る限りの本数の桃の木の剣を削り出そうと思ってたんですけど焦らなくても良くなりました。

さて、桃の木の剣の効果に驚きましたけど、意外にも自分用に使ってなかったので慌てて一本削って作りました。

僕は霊障というものは体験が無いと思ってたのですが、ずっと強烈な肩凝らしだった母親がクモ膜下出血で亡くなった後から、それを引き継ぐように肩凝らしになったんだよな・・という感覚があったので、もしかして・・・・

んでまあ、とにかく適度なサイズの枝を桃ちゃんからいただきましてカッターで削り、剣っぽく仕上げました。まあ、二回目ですから前よりは慣れた感じかな?

せっかくなので完成後に、効果があるのかな?と占いをやってみたところ・・・おおっ!? 霊を攻撃する役目や健康に関係するのは「子孫」というシンボルなんですが、超強力!同時に子孫は楽しみも表すのですが、そこに「不思議」を意味するコウ蛇というシンボルも乗っかって、自分自身を助けてくれるというもので、要するにすごく良い結果なのでした。

そういうわけで、早速昨夜から常に身につけるようにしてます。楽しみだなぁ~
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「健康探偵日誌」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事