見出し画像

星田オステオパシー

キャッシュフロー202

ついに行われたキャッシュフローゲームなんですけど、予想していたよりも盛り上がったので決断。

追加ルールである202を買うか!

まあ、出来るだけ安く・・と。

ちょうど良いタイミングでメルカリに202の完全品が11500円(送料込み)で出ていたので購入。そして届きました!

箱は多少くたびれてるけど、中身は完全っぽい。が、やっぱりボードが入って無くて(追加カードとルールのみなので)、なんか損した気分・・

と、なると見越しての事なのかロバート・キヨサキが不動産とか金融の専門家にインタビューしてる対談集のCDが付属してました(^o^)

内容を早速聞いたんだけど、これは面白い!そして声優が豪華(レトロ吹き替えファン準拠で)。特に、デビルマン(デービール!のアニメデビルマン)をやってた田中亮一さんの流暢なこと!アニメの主役はデビルマンくらいで、長いことドラえもんの先生をやってたくらいだったけど、実に勿体無かったですねぇ・・

とりあえず、本体のルールは全然分からん!まあ、それは101も同じでして実際にやってみたら腑に落ちたわけなので、これは実際にやってみるしかないな、と。

出来れは父親とか弟夫婦とかとも一緒にやりたいっすねぇ。麻雀よりはよっぽど意味あるだろうな(麻雀分からない人間の意見です)。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「健康探偵日誌」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事