見出し画像

星田オステオパシー

うる星やつら2022第2回 見れました

 録画されておりませんでした(-_-;) またか!ジョジョSOの時にも見たわこれ〜。やっぱり地上波は駄目だな・・。
 いつかアマプラの無料お試しオファーが来た時に見ることにします。あーあ


追記2022/10/23
 
 たまたまお邪魔したお宅の奥さんが高橋留美子ファンで、たまたまディズニー+に入っているお宅だったので(アマプラではやってない模様、すいません)、言葉巧みに誘導して無事に視聴できました。

 まあ、ギャグは相変わらずでダダ滑りだったわけですが・・・

 メガネの声優さんが80’s版の千葉繁に驚くほど似せてて、お邪魔した家のご夫妻と3人で驚愕の声を上げた!
 あと、アタルの声真似が第一回よりも更にレベルアップしていた。

 という訳で今回の見どころはメガネの声!すごい・・声優さんの名前が気になったのだけどクレジットでは男子学生として2名出ているだけで確認できず。
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「メディアから」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事