見出し画像

星田オステオパシー

Epic GamesでFallout3をもらった

Discoverを見ていたらEpic Gamesの無料ゲームで「Fallout3」のDLC全部入が提供されるという記事を発見、楽しみにしておりました。

配信開始日の今週金曜日に早速(久々に)アクセスし、無事にゲット。いや〜Ultima5もOblivionもNWN2もまだ手をつけてないのどうすんの?とも思うんですけど・・

で、昨夜寝る前に「DLするだけでもしておくか・・まあ2008年くらいのゲームだし10GBくらいかな?」と操作を開始すると・・40GB!?なんじゃそのサイズ・・そんな巨大なゲームだったのか。

図書館はコンセントが無いしバイト先にPCを持ち込むしか無いけど一晩で落としきれるかなぁ・・。ま、とりあえずもらうだけもらっておきました、と。
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「ごきげん」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事