星田オステオパシー

あの引っ張られ感はなんだったのか!?(失敗談?)

以前、抗うつ剤などを処方されてるという方で、起床後1時間くらいで頭がずーっとボーッとしてどうしようもない!という方に体の周りのエネルギーフィールドを整えるというのをやってみたら、背中のハートチャクラを狙った時に、今まで感じたことがないくらいに引っ張り込まれるような感覚が発生、宇宙や太陽からエネルギーを流し込みなんとか落ち着かせた・・・!

という記事を書きました。

で、2週間経ったのですが、コケて頭を打ったのと腰が痛いということで呼んでいただきました。気になっていたその後の「ボーッとした感じ」に対しての変化を聞いたのですが・・・

「全然変化してません」

ということでした。ズコーッ! あの手応えは一体何だったのか・・・ま、そんな特殊能力とか無いか(冷笑)
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「失敗」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事