星田オステオパシー

遠隔治療をやってみた

何が信じられないって、「遠隔治療」ほど信じられないものは無いな!

と、常々思っていたのですが・・まさか自分がやることになるとは・・

例の

 ”オンサを使って仕事で必要なテストに合格した!とか、家をオンサでクリーニングしたらやたらと元気になった!”

 という方なんですが、先日お邪魔したところ義理のお兄さんが肺炎が発覚して緊急入院、あれよあれよと言う間に悪化して大変・・という状態で、病院のお見舞いから戻ったら寝ていることさえ出来ない苦しい状態になっていた!という場面で、困って頭蓋リンクでお尋ねをしたらオステはダメなのでオンサにしとけというお告げがあってオンサでクリーニング。おおっ!10分ほどで回復した!

 そういう事があって、入院中のお義兄さんにここから何か出来ないか?と相談されたのです。

 遠隔かぁ・・怪しすぎる・・と思ったのですが、まあ向こうがノリノリなんだし何事も実験だな・・と。

 普段ずっとお義兄さんが座ってらっしゃった椅子を墓石と同じ要領でチェック。刃牙のリアルシャドーよろしくそこに半透明のお義兄さんが座ってるのをイメージしながら効果のありそうなオンサを選んで・・って、怪しすぎる!

 で、それから一週間。先日再びお邪魔したときに首尾を聞いたところ

 「とりあえず医者が想像してなかった早さで人工呼吸器は外せて車椅子になれました」

 とのことで、効果があったのかも知れない・・と判定していただいて二度目を行いました。

 しかし遠隔治療って本当に効果があるんですかねぇ?前に幼児を施術するのにお母さんに接触してもらった状態でお母さんの頭を施術して効果はあった(ように思われる)というのはあったのですが・・

 けどもしも・・遠隔で効果があるってのならば今回みたいにイメージだけでやるよりは、やっぱり触れるボディがあった方が良いような気がするなぁ・・マネキンじゃ硬すぎるから・・となると、オリエント工業の例のあれかなぁ?

まあ、あぶく銭が入ったりしたら考えます
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「CASE」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事