目指せおひとりさまで生きる覚悟&セミリタイアのための貯蓄

早期リタイアのための貯蓄中でしたがコロナによる投資失敗、辞められない悲惨な状況に。日々の徒然なるものを日記に綴ります。

今日、会社を休みます・・・なかなか面白い。

2014年10月23日 | 情報提供・・・覚書
水曜は、痛みが一日中ひどかった。
どうにか仕事はこなした。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日、会社を休みます。

なんか切ないわ~。

恋愛経験が30歳までなかったOL(綾瀬)と21歳のアルバイト大学生の恋、
それも初体験相手・・・しかもイケメン君。恋に落ちないわけがない。

冴えない地味なOL、自分に自信がない。
彼からメールが来るのを心待ちにして眠れず徹夜。

わかるわ~、懐かしいわ~。

と言いながらも今でも恋をすると同じ状態になる。
おばちゃんも恋をするのだよん。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

客観的にみると綾瀬の役の女性は、すてきだ。
まだ何にも染まっていない。これから素敵なレディになっていく可能性。
貞淑な妻として迎えたいって思ってもおかしくない。
見る目のある男はいるのだ。というか、好みね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今はワクワク感がない。
会いたいって言われても数回に一回会うのみ。
何でだろう??

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

これからドラマはどんな展開になるんだろう?
楽しみだ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ブログランキング参加中です。
ご訪問記念によろしければクリックをお願いします。
コメントもよろしくお願いします。
非公開をご希望の場合は、お知らせください。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ  にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ 人気ブログランキングへ

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。