目指せおひとりさまで生きる覚悟&セミリタイアのための貯蓄

早期リタイアのための貯蓄中でしたがコロナによる投資失敗、辞められない悲惨な状況に。日々の徒然なるものを日記に綴ります。

まだ現役ですが・・・閉経と性欲

2014年10月22日 | 日記
昨日からまたまたあの日である。痛い。
市販薬のイブを飲んだ。

帰りに3種類の痛み止め購入、ロキソニン、イソプロフェラミン入りの薬、
月経痛専用の薬。

22時ころにロキソニン内服したがまだ効かない。もうすぐ3時間。夜中の2時に
きかなかったらもう一回飲もう。眠くなるからいいかなと思ったが目が冴えてる。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

いつも思う。

早く閉経してくれ!!

親友は3人子を産み、40代後半で閉経、もう一人の友人は
バージンだが彼女も同じころ閉経したそうな。
私はいまだにバリバリの現役だ。

思うのだが閉経したら、○○はなくなるのだろうか?
それもいまだに現役だ。う~ん!?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「閉経」「性欲」のキーワードで調べてみた。

 その1
 その2
 その3
 その4

千差万別ですな。

現役の今は、まだ潤滑油は不要です。
といっても年に数回しか会わないので何とも。
長年連れ添ったご夫婦で今でもずっとという方がうらやましいです。 
大事にされてるんですね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

やっと今、痛みが引いてきました。
毎回痛いのは左下腹部と腰、困ったもんだ。

眠れないのでこんな記事書いてみました。

おやすみなさい。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ブログランキング参加中です。
ご訪問記念によろしければクリックをお願いします。
コメントもよろしくお願いします。
非公開をご希望の場合は、お知らせください。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ  にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ 人気ブログランキングへ

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はな)
2014-10-22 19:40:48
初めてコメントします。
子供は二人出産しました。40代の後半てで閉経しました。主人には40代の始めころに性生活は苦痛になってきたので勘弁して!といい話し合いをしてそれ以降ありません。もともと子供を授かればもう要らなかったのです。旦那様には申し訳ない気持ちでしたが。旦那様もあまり頑張る方でもなかったのでお互い様だったのかも(笑)
返信する
Unknown (ココ)
2014-10-22 21:52:34
腰痛や頭痛がひどいようなら、婦人科で診察を受けた方が良いのでは?子宮内膜症や筋腫の可能性もあるかもしれませんよ。
お大事に。
返信する
Unknown (さや)
2014-10-23 02:12:25
みゆきんさん、いやまあ大変な1日でした。
4時間おきにお薬、仕事どうにかこなしましたよん。
返信する
Unknown (さや)
2014-10-23 02:20:06
○○モさん、閉経後も現役で愛されてるっていいですね。
私もほんとおばさんですが好きと言ってくれる奇特な方がいて心の支えです。

彼氏とのこと、アドバイス、ありがとうございます。アドバイス生かしたいと思います。

ブログにもお邪魔しますね。
返信する
Unknown (さや)
2014-10-23 02:24:36
はなさん、そりゃもったいない。

と言いますか私も30代後半から40代半ばまで何もなくもう女じゃなくなるんだなって思ってましたが婚活始めて、お付き合い始めて、大事にされ、まだ女なんだなあとうれしく思いました。

以降、現役です。

でも苦手な方もいるのでそれもありですね。
返信する
Unknown (さや)
2014-10-23 02:26:50
ココさん、ありがとうございます。

左下腹部痛が気になっています。だって卵巣は両方にあって隔月で排卵されるはずなのに毎回同じ部位が痛くなります。

2年前は大丈夫でしたがまた受診してみます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。