星野めぐみ☆The grace of STAR☆タレント☆アナウンサー☆活動中☆

こんにちゎ。
星野めぐみ☆です。
大阪で放送タレントなど②活動中☆
応援よろしくお願いします。

近プロに行ってまいりました

2007-10-10 | Weblog
なんか忙しくてやっとひと段落です。
日記もなが~ぃこと書いてなかった。。ナァ


今日はもともとの体育の日。
  豆乳の日ってゆってた人もいたけど"^_^"


それにふさわしい一日でした。 私が運動した訳じゃないけど。

今日はね、近畿地区プロ自転車競技大会に行ってきました。


スプリントとかタイムトライヤアルとかケイリン(カタカナね)
とか・・・様々な競技が行われて


なかでも私が一番注目したのが

ポイントレース


大体バンクで走る人数って9人まででしょ!


なのに、20人もの選手が20kmを競うの☆



カラフルで綺麗かった。



おーっと。せっかくの久々日記だったのにここまで。
続きはまた~。





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (大阪支部を応援する岸和田人)
2007-10-12 22:53:37
こんばんは、今日をお疲れ様でした。

星野さんは外ロケの仕事が多いんですか?
季節の変わり目なんで、お身体に気を付けて下さい。

競技用の自転車は、競輪レーサーよりスピードが出るみたいですね。
地区プロに出てた選手達を、自腹車券で北京五輪へ応援に行きましょう。
足りない旅費は番組に出して貰いましょう。

今週の「まいど競輪」で、競輪選手のブログ等を紹介してましたが、中澤央治さんが録画して見たらしく、コメントを書いてましたよ☆
又中澤さんブログを、覗いてみて下さい。
競輪選手も多々見てる番組なんで、一般の競輪ファンだけで無く、競輪選手の番組への反応も、星野さんとしては気になるとこでしょう。
返信する
大阪支部を応援する岸和田人さんへ (ほしのめぐみ)
2007-10-12 23:17:37
中澤さん、書いていただいてましたね~。
嬉しいことです。

近プロの日は朝から寒くって、日焼け止め要らないだろ~と安心していたら、昼から日差しがきつくなって焼けてしまいました~。気をつけないといけないですね~
返信する