星野めぐみ☆The grace of STAR☆タレント☆アナウンサー☆活動中☆

こんにちゎ。
星野めぐみ☆です。
大阪で放送タレントなど②活動中☆
応援よろしくお願いします。

お引越しのお知らせ

2007-11-26 | Weblog

ここからお引越しする事になりました

Newnew

 http://ameblo.jp/hoshino-megumi/

 

 

携帯からは http://blogameba.jp/ で星野めぐみを検索

または、IDhoshino-megumiと入れて検索してください

 

 お気に入り登録していただいてる方も変更してくださいね

まだ新しいblogはhitしないのでカチカチしてくださ~ぃ(*^_^*)

 

これからもnewblogでよろしくお願いします。                  

                               星野めぐみ☆


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (大阪支部を応援する岸和田人)
2007-11-27 22:42:41
こんばんは、今日は半袖にて番組をお疲れ様でした。
元気一杯の星野さんですね☆

私の携帯はauですが、引っ越したブログが見つかりません。
どうしたもんかと考え中です。
何かアドバイスをお願いします。
返信する
大阪支部を応援する岸和田人 (ほしのめぐみ)
2007-11-28 08:30:09
amebaモバイル(http://m.ameba.jp/)にアクセスして

「キーワード」に星野めぐみ
もしくは
アメーバーIDにhoshino-megumi
って入れていただいても見れないですか???

んー。。見ていただけないなんて残念です。

返信する
ブログが携帯で見たい (山田です)
2008-02-14 09:49:02
ドコモの携帯を使っていますがブログが携帯で見れません、m.ameba.jp/で星野めぐみはヒットしますがブログが開きません
返信する
山田さんへ (ほしのめぐみ)
2008-04-07 19:21:07
お返事おそくなってごめんなさい
なんででしょう・・・
しらべてみます
返信する