星野めぐみ☆The grace of STAR☆タレント☆アナウンサー☆活動中☆

こんにちゎ。
星野めぐみ☆です。
大阪で放送タレントなど②活動中☆
応援よろしくお願いします。

ぴかぴかお肌☆

2007-08-12 | Weblog
今日まで、場内放送のお仕事です。ここにいると(放送室)お昼ご飯何にしょーかな?って悩む。。。
悩んで悩んで。。今日はおにぎり、FRUITいっぱぃのYOGURTと小松菜の10品目サラダです。
ぴかぴかお肌の為にねっ。
最近ご飯を食べに行くと30品目サラダとか置いてる店ってケッコウあるよね。
しゃきしゃき野菜に豆とか穀物の異食感がやみつきになっていっぱぃ食べちゃうo(^-^)o
体によさそうなくせにおいしいときたら、一石二鳥を通り越して一石三鳥くらぃ!笑っ


40品目とか50品目とか作ってどんどん健康美人になりましょっ

そんなにサラダに入れるものないか~(☆_☆)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夕方のお疲れ様です (大阪支部を応援する岸和田人)
2007-08-12 17:15:24
夕方のお疲れ様です、星野さんは今日の仕事をお疲れ様でした。今日は星野さんが、場内放送の係とは知りませんでした。橋本さんも暑い中を、エアコンが効いたBBで頑張ってましたね。バンクで競走をしてた大学生は暑そうでした。明日は岸和田F1の前検日で、最終日の決勝を「まいど競輪」で放送しますね。色んなサラダを食べなくても、星野さんは十分いけてると思いますが、サラダの基本でキャベツかレタスを、毎回しっかりと食べて下さい。カルシウムの補給として、魚のシラスを入れてみて下さい(^-^)
返信する
再び失礼します (大阪支部を応援する岸和田人)
2007-08-12 23:31:38
夜遅くに又登場します。訂正で今週の「まいど競輪」が放送するレースは、岸和田の初日特選でした。お詫びをして訂正を致します。星野さんは情報を伝える側にて、言葉を噛まない様に等の、緊張感を持って仕事をしているでしょうが、「まいど競輪」の司会が板に付いた星野さんを、視聴者は応援しております。吉本新喜劇じゃ無いけど、台本通りの司会進行は余り面白く無いし、明るく楽しい番組を、これからも期待しております(^-^)昼食のサラダにトッピングで、フルーツも入れてみましょう☆☆☆
返信する
夜遅くにスイマセン (大阪支部を応援する岸和田人)
2007-08-15 00:21:47
夜遅くにこんばんは。星野さんは今日の「まいど競輪」をお疲れ様でした。今日も星野さんはピカピカお肌やったと、録画してた番組を見て思いました(^-^)今日は初日特選の実況でしたが、朝から私は生でレースを見て、また同じのをテレビで見た次第です。来週の秘密プレゼントは、競輪ファンとしては気になりますね~☆選手愛用のファンとしてはお宝物ですか?ついでに番組クオカードを作製して、視聴者プレゼントにして下さい。今日の番組でアタマに、「めぐみの目指せ競輪NO?1」のコーナーで、各選手にインタビューをしてましたが、あれは検車場での収録ですか?バックにデカいチャリオン君の壁が有り、何処でやってるんだろうかと思いました。今日もレース観戦を金網越しに見て、最終レースまで日焼けをして見てました。星野さんの収録中継は、エアコンの効いた部屋でやってるでしょうが、暑さ対策とは逆でエアコン冷え対策をして下さい。俗に言うクーラー病って奴ですね。対策をして「まいど競輪」で、毎回元気に司会をする星野さんを、視聴者としては応援と期待をしております☆☆☆明日も私は岸和田2日目へ出走をします。それに備えてピカピカお肌になる様に、夕食は普通のサラダを食べて、毎回ドレッシングを変える様にしています(^-^)
返信する
大阪支部を応援する岸和田人さんへ (ほしのめぐみ)
2007-08-15 09:09:08
お仕事バタバタでやっと落ち着きました。
インタビューは、インタビュールームってのがあって
そこで収録しましたよ!
視聴者の皆さんの応援と期待に答えるために
体調管理はしっかりとしないといけないですね☆
いっつも元気な星野を見てくださいね。

今日も本場に行かれるんですね~。
暑いので熱中症には気をつけてくださぃ☆
返信する