星野めぐみ☆The grace of STAR☆タレント☆アナウンサー☆活動中☆

こんにちゎ。
星野めぐみ☆です。
大阪で放送タレントなど②活動中☆
応援よろしくお願いします。

またまた宣伝です☆

2007-10-26 | Weblog
近畿競輪ファンクラブの会報に載せていただきました~

p(^^)qパチパチ

なんと!次号から私のコラムも登場です。

題は何にしょ~かな。とか何書こうかな?って
色々考え中・・・


今回載せていただくことになり
会報を見せていただいたんですが
内容は、私も興味深々☆
ファンクラブの方が取材をされてるんですが
日ごろ聞けないこととか旬な話題がたくさん載ってます。
皆さんうまぃ!

私も負けないように発信しま~す。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (大阪支部を応援する岸和田人)
2007-10-26 22:20:57
こんばんは、今日をお疲れ様でした。

画像の星野さん記事は、以前に見ましたよ。
連載となると、毎回書くネタに悩みますね。
私は昔にある姫のコラムで、名前は出てませんがネタになってました。

「コラムにて 何を書こうか 迷う姫」
「競輪の ネタを探して 三千里」

執筆を頑張って下さい☆☆☆
返信する
おひさしぶりで~す (まり)
2007-10-28 00:25:34
お元気ですか~って 聞かなくってもお元気そうですね。競輪ふぁんクラブの会報って 何処で手に入るんですか? 週一ですか?私も買えますか?星野さんのコラム見たいです。
返信する
サインありがとうございます! (ななみのおとうさん!)
2007-10-28 18:19:29
今日28日はサイン頂きありがとうございました!帰って来て娘が喜んでみせてくれました!「めぐみちゃん!テレビよりかわいかったよ~」と言ってました!
今日は私の息子が山本選手が好きであの黄色のプレートに応援するといいなんか書いてました!そのかいもあって見事優勝しましたね!タオルを山本選手から貰って帰って来ました!私も星野めぐみさんをみたかったですが仕事最終日は行けなく残念です!!めぐみさんは車券ほうどうでしたか?これからも毎週番組のほうも拝見させて頂きますので自腹車券のほうも頑張って下さいね!ではこれからのご活躍期待してます!あっ!先日番組のほうにもメール送ってますので時間があれば見てくださいね~!
返信する
大阪支部を応援する岸和田人さんへ (ほしのめぐみ)
2007-10-29 15:28:21
昨日はお声掛けいただきありがとうございました。
イベント楽しんでいただけましたか?

私の結果は・・・でしたが
また、明日いい結果が出るようにがんばります!!
返信する
まりさんへ (ほしのめぐみ)
2007-10-29 15:30:30
お久しぶりです♪
残念ながら、会報なのでfanクラブの会員さんしか
手にはいらないんです。。

ごめんなさぃ。
返信する
ななみちゃんのパパさんへ (ほしのめぐみ)
2007-10-29 15:38:03
「めぐみちゃーん」って手を振ってくれる
ななみちゃんがめちゃ可愛かったです。

可愛い競輪ファンがたくさん増えると嬉しいので
ぜひ、またご家族そろって来てくださいね☆


対決の結果は、ベベでした。。が
私も山本選手のfanなので優勝していただいたことで
チャラです(*^_^*)

明日メール読ませていただきますね。

返信する