星野めぐみ☆The grace of STAR☆タレント☆アナウンサー☆活動中☆

こんにちゎ。
星野めぐみ☆です。
大阪で放送タレントなど②活動中☆
応援よろしくお願いします。

アンジェルブ初体験

2007-04-20 | Weblog
今、噂の300円トイレに行ってきました。

店内は、落ち着いた空間になっていて
もちろん!300円払うだけあってトイレは綺麗だよ(๑→‿ฺ←๑)

でも、これだけじゃないんです。

そぅそぅ300円も払うんだもん♪

店内には、一人ひとりの化粧台があって
ゆったりとお化粧ができる。

貴重品は鍵付きの棚へ。

何より嬉しいのは、資生堂のマキアージュが使い放題
な事!


ホットカーラーもコテも使い放題♪


デート前とか合コン前には最高!!!



いつもより いぃ女!っって思ってもらいたいもんねっ♪


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わー (いんちょう)
2007-04-21 00:14:57
有料トイレは入ったことないけど凄い豪華!
女性はイイかもネ♪

あっ、火曜のサンテレビ見たよ~
お財布可愛いww
返信する
いんちょうさんへ (ほしのめぐみ)
2007-04-24 00:10:37
このトイレ・・・女性専用なんです(✿ฺ-ω-)
結婚式の2次会に行く女の子たちで
いっぱいでしたよ☆彡


で。ありがとうございます!!!
まいど。みてくださったんですね。

あのお財布!いっぱいにして、韓国ロケに
いってきま~す。
車券が当たるように祈っててくださいね。

返信する