星野めぐみ☆The grace of STAR☆タレント☆アナウンサー☆活動中☆

こんにちゎ。
星野めぐみ☆です。
大阪で放送タレントなど②活動中☆
応援よろしくお願いします。

5BOXでビギナーズラック

2007-10-03 | Weblog
昨日の自腹車券もハズレ!

星野おすすめの松崎選手は一着だったんだけどなぁ~


昨日ねディレクターさんが、3連複を4人BOXで買っていて

いくら買ったんですか~って聞いたら
¥400

うっそ~魅力的☆
じゃ、9人買ったら900円???

って勝手に勘違いしてマークシート塗ってたら
5400円やろ~って突っ込まれましたっっ

三連複は54通りだもんね。。キホン②


それを見ていた橋本さんが
5人だったら10通りで1000円
自腹車券も1000円だからちょ~どいぃやん!5人選んで買ってみたら?


なるほど。。(^^♪


さっそく、5人選びました。
いっつも3連単だったら3人しか選べないのに
5人選べるって思うと当たる確立が高くなったみたいで。
レース見ているときも応援する選手が増えるから
テンションめちゃ↑↑☆



じゃーね。みごと的中ーーーっ



9レース☆1=5=7で2270円になりました!


この買い方は、初心者の方とか女性にはオススメ☆
だと思ったよ~。

一度おためしあれ~☆とりがみには注意だよぉ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (大阪支部を応援する岸和田人)
2007-10-03 19:26:13
こんばんは、今日をお疲れ様でした。
私は先日の岸和田F1決勝で、3連単で3人選んで(600円)を5通り(計3?000円)を買いまして、見事ハズレました。
数打ちゃ当たるで行きましたが、ハズレました次第です。
いつも星野さんが自腹車券での予想は、2車単とか3人選んだBOXですね。
字幕で出る、これまでの収支を見るのが、私には痛々しいです。
いつか当たりますので、くじけず頑張って下さい☆☆☆
返信する
日記更新しました (ひろ)
2007-10-03 23:32:58
携帯ブログの日記更新しました★遊びにきてくださいhttp://wakuteka.net/nikki/796
返信する