星野めぐみ☆The grace of STAR☆タレント☆アナウンサー☆活動中☆

こんにちゎ。
星野めぐみ☆です。
大阪で放送タレントなど②活動中☆
応援よろしくお願いします。

そしてもう一つ

2007-10-31 | Weblog
プロ野球マスターズリーグ大阪ロマンズの
有田修三さん、福間納さんと写真撮っていただきました

朝から控え室が一緒で
有田さんには競輪予想を
福間さんにはピッチングを教えていただきましたよ~☆


今度始球式をするときには
このマル秘テクでいい球投げよ!!!

オファー待ってます

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわぁ! (ななみのパパ(永橋))
2007-10-31 22:34:03
おつかれさまで~す!めぐみさんにお尋ねしたいのですが、岸和田開催時のアナウンスとかされてるのですか?次回の岸和田開催は平日で子供と朝から行けないのが残念ですが、今度は和歌山の愛好会で子供がお世話になったので和歌山A3の川崎裕延さんを応援しに行きますわぁ~!めぐみさんも始球式のオファーくるといいですね!頑張って下さい!!
返信する
こんばんは (大阪支部を応援する岸和田人)
2007-11-01 22:58:38
こんばんは、今日をお疲れ様でした。

日曜日は緊張しまくった一日でしたね。
橋本さんのマル秘伝授は、「裏も狙え」や「年弘に聞け」など、役に立ってませんね。
バンクで千Mのタイムトライアルや、自転車部品集めはどないなってるか、本人に聞いといて下さい。
私も現役や元選手に、レーサー部品をお願いしてますが、私の方が早く集まりそうです。

今回のブログ記事と関係が無い話になりましたが…

「買う時に 窓口番号で ゲン担ぎ」→意味は、車券を買う時に窓口の番号で、自分の好きな数字窓口を選ぶ。

「買う時は オッズをよく見て 単か複」→意味は、そのレースにより2車単より、2車複が最終的にオッズが高かったりします。

これから冷えて来ますが、うがいで喉と寒さ対策に気を付けて下さい☆☆☆
返信する
ななみちゃんのパパ(永橋)さんへ (ほしのめぐみ)
2007-11-02 10:39:07
そうですよ~。岸和田の場内アナウンスもしています。
毎日ではないんですけどね(*^_^*)
次の開催は私の担当です。
可愛い応援、放送室から見てますね♪
返信する
大阪支部を応援する岸和田人さんへ (ほしのめぐみ)
2007-11-02 10:42:36
声の仕事なので風邪は大敵です。ガラガラになったら大変★
今も加湿器とマスクしてます。うがいしないといけないですね。
返信する
パワーアップしてる★ (chiko*)
2007-11-02 19:47:08
めぐ姉さん!更に綺麗さが増してる
もっともっとたくさんの活躍、応援してるね*

返信する
chiko* (Unknown)
2007-11-03 07:17:19
わーっ
めッちゃ嬉しい☆コメントありがとう
chiko*もママがんばってね
返信する
偶然。。。 (chiko)
2007-12-26 23:17:05
競輪選手の川崎裕延選手を検索にかけたら、めぐ姉さんのとこに来ちゃった
なぜ検索してたかというと。。。旦那さんの従兄弟やってん

びっくりして、ついつい書き込んでしまったchikoでした
返信する