星野めぐみ☆The grace of STAR☆タレント☆アナウンサー☆活動中☆

こんにちゎ。
星野めぐみ☆です。
大阪で放送タレントなど②活動中☆
応援よろしくお願いします。

放送席です

2007-09-27 | Weblog
まいど。火曜日はKEIRIN
のスタジオです。

写真を撮っていただいたのでUPしま~す。

いつもと違う角度でしょ!
ここでたくさんの人と一緒にお仕事してるんですよ。



明日は、ロケ。
競輪場で働く人たちに密着です。




最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (岸和田の競輪ファン)
2007-09-27 18:30:54
こんばんは、今日をお疲れ様でした。
岸和田競輪場のホーム側建物の、4階スタジオですね。
明日のロケを頑張って下さい。
お題が「競輪場で働く人達」なら、審判の部屋とか、普段は目にする事の無い所の、ロケ撮影をお願い致します。

猛暑は以前より少しはマシになりましたが、季節の変わり目で体調に気を付けて、ロケを頑張って下さい☆☆☆
Unknown (MARIA)
2007-09-28 08:17:58
大阪でタレントしてぃるだなんて…!!
羨ましぃです☆★☆
ぁたしも女優・モデル志望で
今レッスンを受けて頑張ってぃますょ↑↑
もし良ければブログ見て㊦さぃ~♪♪
ウエストが… (neokazu0726)
2007-09-30 15:19:39
競輪選手の太ももはすっごく太いの知ってるよね?おそらくめぐみさんのウエストと同じ。
測ってみて、ドキッとしたらビリーでがんばれ!
給与明細 (ぬ)
2007-10-01 01:13:34
給与明細いつも見てるのですが、エンディングの歌で下にナレーター・星野めぐみとか書いてあったので初めてきてみました。あのナレーターしてる人ですよね?けっこう美人だ。返事書いて下さい。
岸和田の競輪ファンさんへ (ほしのめぐみ)
2007-10-01 10:07:02
こんにちゎ~
そぉ。4階のスタジオですよ☆
よくご存知ですね~

ロケは審判さんにも密着!!!
9日放送です。
MARIAさんへ (ほしのめぐみ)
2007-10-01 10:09:20
BLOG拝見させていただきました。
お互い頑張りましょうね~☆
neokazu0726さんへ (ほしのめぐみ)
2007-10-01 10:12:51
一度測った事ありますよ(*^^)v
ドキドキしながらね~

あんなに太くなるまで鍛えれるのって
すごいですよね~
ビリー異常のトレーニングが・・・スゴィ
ぬさんへ (ほしのめぐみ)
2007-10-01 10:15:10
残念ながら・・・


あれは私じゃないんです(~_~;)
私の声はモぅちょっと高めかな??
 (ぬ)
2007-10-08 01:00:06
そうか、そういやそうだね
あの低さはもうちょっとおばさんかも