星野めぐみ☆The grace of STAR☆タレント☆アナウンサー☆活動中☆

こんにちゎ。
星野めぐみ☆です。
大阪で放送タレントなど②活動中☆
応援よろしくお願いします。

ひとめぼれ☆される人に☆

2006-12-05 | Weblog
これ、リップブロス☆
きらきらダイアモンドがついてるの。
.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*

 .。.:゜☆.。.かわいすぎ。.。.:*・゜☆.

.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*
JILLのコスメってホントかわいい。
お店もかわいい。

全部そろえたぃよ~。


かわいいと言えば、「お嬢様・プリンセス」って表現が
ぴったりのブランド。Di・・・・・te。

流り?好みが変わっちゃって滅多にお店に行かなくなってたケド。

この前久しぶりにHPを見たら。。
私の大好きな店員さんが退職してました。

初めて彼女を見たときは
「こんなにかわいい人っているんだ~」って
ホントひとめぼれでした。

かわいいだけじゃなくってkirakiraしてるし♪
接客してもらう度に元気をもらえたよ。

やめちゃったのは寂しいけど、これからの道
応援しています!

☆私もそんな彼女に少しでも近づけますように☆ガンバロ






JILLSTUART↓
http://www.jillstuart-beauty.com/products/index.html

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ボウズあたま)
2006-12-05 21:41:28
気に入った物が買えると心も弾みますよね
心あらたに?頑張ってください
返信する
ボウズあたまさんへ (ほしのめぐみ)
2006-12-06 15:26:38
ぅんうん朝、お化粧するのも
楽しくなります♪

次は、何買おうかな~☆
ボウズあたまさんも買って嬉しかったものって
ありますか?
返信する
Unknown (ボウズあたま)
2006-12-06 23:00:45
ボクはアメカジが好きなんですけど
Double Worksってメーカーのキルティングのカバーオールを買いました
次の日に着ていくがすっごいワクワクでした
洋服とかもお気に入りが買えると心弾みますよね~
返信する
ボウズあたまさんへ (ほしのめぐみ)
2006-12-07 12:03:00
お気に入りが見つかったときは
友達に会いたくなります(*^^)vその服を着てね!
いいでしょ~って☆


ボウズあたまにカバーオールってめっちゃ似合いそうですね。想像しちゃいましたゎww
返信する