星野めぐみ☆The grace of STAR☆タレント☆アナウンサー☆活動中☆

こんにちゎ。
星野めぐみ☆です。
大阪で放送タレントなど②活動中☆
応援よろしくお願いします。

痩せた理由???

2007-11-10 | Weblog

最近痩せた~ぁ?

って聞かれる事が多い


ダイエットしてるわけでもなぃのにな~って
理由を考えてる見ました

その1 疲れてる
その2 悩んでる
その3 良く食べる

さぁ。どれでしょ~


実は3なのでした


食べたいものを食べたいだけ食べる。
このスタンスが1番良いみたいです。
我慢するとストレスになるもんね!

後は、焼肉を好きになったことかな?良く噛む。。

と。。顔がちぃちゃくなるみたぃです。


こんなに食べてるとお腹いっぱいになってお菓子食べなくなるから、
これもいいこと。



今日は久しぶりの友達とLUNCH♪して
がっつりケーキも食べました


写真では分からないけど
かわいいケーキとかわいいお店☆
白木の家具が南フランスっぽい。シャンデリアとかついてるの。

ケーキもね、ウェディングケーキみたいだったよ。



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (大阪支部を応援する岸和田人)
2007-11-10 22:48:22
こんばんは、今日をお疲れ様でした。

星野さんを「ガチンコ車券」の時に拝見したら、顔がほっそりして痩せたのかな?と思いました。
おそらく私が思うには→
1.仕事で疲れてる
2.車券が当たらず悩んでる
3.その分よく食べる
以上かと察します☆

仕事がオフの時は、何かリフレッシュをして下さい☆☆

「一休み 身体も心も リフレッシュ」
「星野さん 気分転換 食べること」

お身体に気を付けて、明日も頑張って下さいよ☆☆☆
返信する
再度失礼します (大阪支部を応援する岸和田人)
2007-11-10 22:59:50
先程のコメントが、3回も入力されて、どうもスイマセンです。
お詫び致します☆
返信する
Unknown (ボウズあたま)
2007-11-11 10:05:56
健康的で良いですね♪
ボクは食べるとすぐ肉がつくみたいです、笑
めぐみさんみたいに太りにくい体質になりたいです
返信する
大阪支部を応援する岸和田人さんへ (ほしのめぐみ)
2007-11-12 19:53:53
昨日はオフでしっかりリフレッシュして来ました☆
これでバカ食いもなくなるかな~。

コメント整理しておきますね。
返信する
ボウズあたまさんへ (ほしのめぐみ)
2007-11-12 19:56:06
太りにくい体質ってゆうか、
これ以上太らない体質みたいです。。。

ぽちゃこですからね~。。


返信する
夜遅くに失礼します (大阪支部を応援する岸和田人)
2007-11-13 23:39:12
夜遅くにこんばんは。

星野さんは今日の「まいど競輪」をお疲れ様でした。



松山記念の決勝が発走の都合上で、番組も川柳とか無しでしたね。

自腹車券はまたまたハズレましたね。

次は中穴狙いで行きましょう。



「ハズレても 次こそ当てるぞ 星野さん」

「橋本さん お先に当てます 次こそは」



今日をお疲れ様でした。

風邪に気を付けて、明日も頑張って下さいよ☆☆☆
返信する
こんばんは (大阪支部を応援する岸和田人)
2007-11-14 22:21:19
こんばんは、今日をお疲れ様でした。

星野さんのgooブログを、いつも携帯から拝見をしてますが、記事内の画像が見れなくなりました。

コメントを見たり、こちらからコメントを入れるのは可能ですが、これは何故でしょうね?

一度星野さんも、携帯からブログを開いてみて下さい。
返信する
大阪支部を応援する岸和田人さんへ (ほしのめぐみ)
2007-11-15 20:15:28
なんででしょ???
原因不明です。。。

探ってみますね

返信する