星野めぐみ☆The grace of STAR☆タレント☆アナウンサー☆活動中☆

こんにちゎ。
星野めぐみ☆です。
大阪で放送タレントなど②活動中☆
応援よろしくお願いします。

眠れる森の。。。

2007-09-17 | Weblog
最近眠くて・・眠くて・・大変です。

昨日12時にはお休みしたのに
今日はお昼まで寝てましたっっ

なのに・・・
15じ位から映画見よ~ってDVD借りてきたら
始まって10分位でまた、おやすみzzz
オールスターの中継見てまたまた、おやすみzzz

どうなってんだ!!

動きたいのに動けない夢みて
目が覚めるの。でも、現実でも動けない。。
起き上がれない。。金縛りじゃないんだなぁ。。

疲れてるのかな?

理由は海外旅行に行ってたから(*^^)vかな?
楽しくって結構ハードに遊んだからな~。
調子乗ってこんな写真いっぱぃ撮ったし♪
また、旅行の話はUPします。。

明日からお仕事再開☆
ダラダラもおしまいよ☆

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夜遅くに (大阪支部を応援する岸和田人)
2007-09-17 23:45:02
夜遅くにこんばんは。
日頃の疲れを今日は取れましたか?
明日の「まいど競輪」を頑張って下さい☆
番組でインタビューもした、大阪支部選手はイマイチな結果で、視聴者プレゼントも喜んで良いもんか、少し番組としても複雑ですね。
疲れ気味な星野さんは、次の休みにエステ等で気分転換してみては?
旅行も気分転換の1つですね☆

前々のコメントで、私の名前が又「岸和田在住の競輪ファン」になってました。
これは他の競輪選手らのブログにて、この名前を使用してる次第です。
返信する
電車で見かけました (まり)
2007-09-18 23:53:16
すごく輝いてましたよお。旅行はどこに行かれたのでしょう。写真の背景はアジア系だと思うのですが・・シンガポール?中国?私は競輪のことはあまりわからないので旅行の話楽しみにしています。
返信する
おはようございます (大阪支部を応援する岸和田人)
2007-09-19 08:17:37
星野さん、おはようございます☆
昨日の「まいど競輪」をお疲れ様でした。
オールスター関係の仕事が終わり、星野さんは一息付けたかと思います。
毎回番組のエンディングで、視聴者の声やハガキを披露する等、番組スタッフだけ見るだけで無く、視聴者に公表をして下さい。
大阪支部も番組に協力する意味で、毎回どなたか選手を、ゲストで呼ぶのはどうでしょうか?
返信する
楽しそう! (詩境悠遊)
2007-09-19 22:42:32
めちゃ楽しそうな笑顔ですやん。海外旅行はやっぱりいいもんですね。あの出国審査と入国審査の門をくぐるとき快感ですよね そんな事ないですか?
返信する
大阪支部を応援する岸和田人さんへ (ほしのめぐみ)
2007-09-20 00:01:14
オールスターのプレゼントは複雑な心境です。。
でも!!なにか視聴者の方に喜んでいただけるもの
GET☆してきますね~
エンディングで葉書きを紹介しよう②としてるのですが、なんせ生放送ですので。。楽しみにしていてくださいね
返信する
まりさんへ (ほしのめぐみ)
2007-09-20 00:03:10
よく分かりましたね~☆
正解ー!!!アジアです。

で、電車で発見されちゃいました~???(*^_^*)
南海電車かな???
返信する
詩境悠遊さんへ (ほしのめぐみ)
2007-09-20 00:07:52
知らない土地に行くんだって実感がわく瞬間ですよね☆今は機内に持ち込めないものが増えて
検査しているところの前にたくさんの
ペットボトルとかライターとかはさみとか
捨ててありました。もったいなぃ・・・
返信する
Unknown (はまひで)
2007-09-20 01:37:54
遊びすぎかぁ。
ていうか、一回もお誘いナイですけど!
久しぶりに、飲みにでも行きますか!?
返信する
はまひでへ (ほしのめぐみ)
2007-09-20 10:36:02
遊びすぎてないよぉ・・
仕事仕事の合間にね☆

お誘いナイ???こりゃ~失礼しましたっ
返信する