星野めぐみ☆The grace of STAR☆タレント☆アナウンサー☆活動中☆

こんにちゎ。
星野めぐみ☆です。
大阪で放送タレントなど②活動中☆
応援よろしくお願いします。

浴衣着たよ!

2007-08-01 | Weblog
仕事で浴衣着たよ!

お祭りとかない日だったから
すれ違う人に、
「どこかでお祭りしてたっけ???」
って顔されちゃぃました。

やっぱり浴衣っていいね☆
気持ちが引き締まるぅ~☆

まだまだお祭りシーズン
次はプライベートで着たいな(*^^)v


☆宣伝☆
9日に岸和田競輪場でファミリー夕涼み会をするよ!
星野はステージイベントのMCをさせていただきます。
ゲストは$10サンとストリークサン。
遊びに来てくださいね☆



最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今夜はPL花火です (大阪支部を応援する岸和田人)
2007-08-01 20:52:21
こんばんは(^-^)昨日の「まいど競輪」の番組で、その浴衣を着てらっしゃいましたね。競輪場の客は年配男性ばっかりですが、星野さんの様な「華」があって欲しいもんです。去年の夕涼み会も大勢の子供が、岸和田競輪場に来てましたね。大阪支部選手の家族も何組か来てました。去年は中澤選手と古原選手が、トークショーをしてたと思うんですが、吉野支部長に今年は、どの選手が来るのか聞いときます(^O^)
返信する
Unknown (ボウズあたま)
2007-08-01 22:11:37
浴衣カワイイですね♪
今日は地元のお祭りがありました。
お囃子が聞こえてきて、お祭りってちょっとウキウキしますよね。
返信する
大阪支部を応援する岸和田人さんへ (ほしのめぐみ)
2007-08-02 08:45:45
岸和田からPL花火って見えるんですか?
昨日、花火を見ようと外にでたんですが
見えませんでした。。残念。。

さすが!情報通ですねっ!
今年はどの選手が来られるのでしょうか
楽しみです!
浴衣は正解デス。OAの帰りに撮った写真ですよ!
返信する
ボウズあたまさんへ (ほしのめぐみ)
2007-08-02 08:51:18
ありがとぅございま~す☆
大きなお祭りもいいけど、地元のお祭りって
小さい頃のうきうき♪が思い出せて楽しさ150%ですよね~。
お囃子が聞こえて、家を飛び出していたのを思い出します。ボウズあたまさんも浴衣着るんですか~?
返信する
暑いです (大阪支部を応援する岸和田人)
2007-08-02 23:12:30
夜遅くにこんばんは、今日もお疲れ様でした(^-^)寝る時にエアコンは欠かせません。PL花火は昔(20年前位)なら見えたんですが、今なら近くの和泉中央まで、行かなくてはなりません。PL花火の打ち上げは、富田林市の教団施設内ですが、岸和田辺りからは結構離れてるけど、そこそこの大きさで見えます。花火場所に近い所に住んでる、K選手やN兄弟選手なら、よく見えた事でしょう。それと「まいど競輪」の認知度UP作戦ですが、①番組の横断幕や旗?ポスターを掲げる ②「まいど競輪」のグッズを作成して、開催日に先着で配る ③前田拓也選手みたいに、地元の選手全員に番組名入りの、レーサーパンツを履いて貰う 等はどうでしょうか?くだらない発案でスイマセンです。しかし番組を見て貰う為には、番組の存在をアピールする事です。番組のファンとして色々と応援しますよ~(^O^)
返信する
Unknown (はまひで)
2007-08-03 00:58:31
浴衣ええねぇ。
にあってるやんー
返信する
Unknown (ボウズあたま)
2007-08-03 01:41:05
浴衣は…残念ながら着ないです(>_<)
でも古風な日本男児系なので、きっと似合うんじゃないかと…笑
今日は東京でも花火大会があったみたいです
行けなかったですけど、彼女と一緒に音だけ聞いてました
返信する
Unknown (ボウズあたま)
2007-08-03 01:43:42
あらら…途中で切れちゃいました

浴衣は着ないですが、今風ではなくて古風な感じなので結構似合うんじゃないかと…笑
今日は東京でも花火大会があったみたいです
行かなかったんですが、彼女と一緒に音だけ聞いてました
返信する
大阪支部を応援する岸和田人さんへ (星野めぐみ)
2007-08-03 17:54:24
いろいろと貴重な案ありがとうございます。
もっともっと沢山の方に見ていてだくために
がんばりますね~。
*秘*②と③は現在スタッフの間でも話出てましたよ!実現するといぃな~☆
返信する
はまひでさんへ (ほしのめぐみ)
2007-08-03 17:55:30
まじぃぃぃ~~☆
ありがとぅ!!!
返信する