星野めぐみ☆The grace of STAR☆タレント☆アナウンサー☆活動中☆

こんにちゎ。
星野めぐみ☆です。
大阪で放送タレントなど②活動中☆
応援よろしくお願いします。

早朝のBBQ2

2007-07-29 | Weblog
次の日
前に「ふるさとダービー観音寺」の広報部長をした
観音寺競輪に寄り道。
あの時調べた知識が役にたったよ☆
銭形くんにもお会いする事ができました!

さぁ!次の宿泊地はどこにしようか・・・
とにかく街じゃなく
自然のいっぱいあるところに行きたぃ!
秘境に行きたぃ☆

言い忘れてたけど。
この旅の目的は秘境探検ですっ

  個人的には四国にも「透明のイカ」が食べられるところがあると
  リサーチしたのでそこメインだったけれど。

秘境2・・・と話し合ってるうちに
大自然の中でキャンプすることに・・・

この選択が、早朝BBQへの一歩でした!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
暑いですね (大阪支部を応援する岸和田人)
2007-07-29 20:50:17
こんばんは(^O^)暑くなって来ましたね、星野さんは日焼けに注意しましょう☆天気の良い日にBBQは、さぞ美美味しかったでしょうね。「早朝にBBQ」って何故ですか?その日は仕事があったとか?四国は遠いので、岸和田に住んでる私は友達と、和歌山県の海沿いでバーベキューを計画中です(^-^)
返信する
暑いですね (大阪支部を応援する岸和田人)
2007-07-29 20:53:18
こんばんは(^O^)暑くなって来ましたね、星野さんは日焼けに注意しましょう☆天気の良い日にBBQは、さぞ美美味しかったでしょうね。「早朝にBBQ」って何故ですか?その日は仕事があったとか?四国は遠いので、岸和田に住んでる私は友達と、和歌山県の海沿いでバーベキューを計画中です(^-^)
返信する
大阪支部を応援する岸和田人 (ほしのめぐみ)
2007-07-29 22:17:08
こんばんゎ
日焼けには気を付けないといけないですね~☆
でも!外で遊ぶのが好きなので、どうしても
やけちゃいます。。
なんで「早朝」だったか・・・
それは・・・続き読んでくださいねっ!!
岸和田は、海が近いから羨ましいです☆

返信する