星野めぐみ☆The grace of STAR☆タレント☆アナウンサー☆活動中☆

こんにちゎ。
星野めぐみ☆です。
大阪で放送タレントなど②活動中☆
応援よろしくお願いします。

ドキドキ続き。

2007-08-07 | Weblog
お仕事で~すo(^-^)o

今日は、ふるさとダービーってゆぅすっごく大きいレースかーあって、その決勝戦をONAIRです!

近畿の村上選手・前田選手も登場で
星野☆のテンションもフタッフのテンションも最高潮です( ^^)Y☆Y(^^ )

優勝は誰かな?今からドキドキっですね♪

それから、星野には今欲しいものがあります☆雑誌で見つけたカバン(^_-)-☆噂によると・・・
予約しないと買えないみたぃ。明日買いに行こうと思ってるんだけど、あるかな~?
こっちもドキドキっ

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です (大阪支部を応援する岸和田人)
2007-08-07 18:03:29
夕方のこんにちは、お疲れ様でした。このコメント時は、競輪場前の喫茶店に居ます。星野さんは今日の仕事をお疲れ様でした。ふるダビ決勝の結果は、さっきデータプラザで見ましたが、詳しくは帰宅をして「まいど競輪」を見ます。少し前のOA日には、喫茶店に居てたら、星野さんと橋本さんが、揃って帰宅するのを見掛けました。お疲れ様のとこを、気を付けてお帰り下さい(^-^)
返信する
こんばんは (大阪支部を応援する岸和田人)
2007-08-07 21:26:55
こんばんは、録画してた「まいど競輪」を見ました。星野さんの欲しいバックは、少し前にニュースでもやってた、名前は忘れたけど、海外で超人気で日本でも東京で発売された、あのエコバックの事ですか?ふるダビ競輪で拓ちゃんは残念でしたね。しかし着外でも、走った本人にとって、納得の行く内容やったかは本人しか解らないから、私はファンでも「惜しかったね」とかは言わず、ただ「お疲れさん」とだけ言います。1着は別です。勝負に生きるプロだから、内容は今一つでも、1着は喜ぶべきで「おめでとう」です。今日の「まいど競輪」は、いつもと同じ運びで普通かと思います。星野さんのイカ踊りには、少しビックリしました(^-^)これからも今までと同じ内容に加えて、毎回何か視聴者プレゼントとか、目を引く企画をお願い致します。プレゼントはモノによりますが、10名様に当たる位が良いかと。大阪人は懸賞にシビアだから、1名様では応募する気が少ないかと…。週替わりで大阪支部選手の、サイン色紙なら経費が格安で済みますよ。番組の知名度向上作戦で、まずは初歩的に番組のポケットティッシュを、競輪場で配布をしましょう。これなら数多くの人に知れるかと。くだらない発案ばっかりで、いつもスイマセンです。
返信する
Unknown (モモ)
2007-08-07 23:54:10
お洋服可愛いね
何の鞄なん??気になるっす
返信する
大阪支部を応援する岸和田人さんへ (ほしのめぐみ)
2007-08-09 23:33:21
コメントありがとうございま~っす!!
そぅ②エコバックもめちゃ欲しいんですが・・
あれは、無理っぽいくらいの人気ですよね~。
もうちょっと手に入りやすいモノですよ☆
でも・・・
結局買いに行けてないんです。。

まいど。プレゼントも考えていきますね~
貴重な意見ありがとうございま~す
返信する
モモさんへ (ほしのめぐみ)
2007-08-09 23:34:23
きっと・・・
モモさんに自慢できるモノです
返信する
お疲れ様でした (大阪支部を応援する岸和田人)
2007-08-10 00:17:15
日付が変わった夜遅くに、今日もお疲れ様でした。夜は夕涼み会を見に行きましたが、余りに子供が多いのには、乗り物酔いならぬ人酔いしそうでした。今夜の夕涼み会並みに、普段の競輪客も来てくれたら、賑やかで競輪場が活性するかと。大阪支部選手も家族で2組が来てました。皆が楽しむ中でバンクでは、副支部長が「暑い!暑い!」と言うて、変わり種自転車の監視をしてました。支部長がおらんと思って、副支部長に様子を聞いたら、支部長は追加配分のレース中でした。星野さんのプロフィールで、他の出演番組で、MBSの「素敵な時間」と有りますが、夜22時前の5分番組の事ですか?今夜その時間に、たまたまタイトル名を見つけた次第です。
返信する
大阪支部を応援する岸和田人さんへ (ほしのめぐみ)
2007-08-11 22:19:50
夕涼み会は初参加で、お客さんの多さに驚きでした!
本格的な夜店にも!!

番組はピンポーン♪です。
あれのモデルを少ししてましたっ☆
返信する