子供たちに逢う日まで…

胚盤胞移植をしてH19年夏に女の子を出産しました。二人目は、不妊治療と不育症の治療してH22年春に女の子を出産しました。

頭痛…

2009年08月30日 11時15分24秒 | 不育症
最近、涼しくなりましたね~もう夏も終わりですね

私は、元々頭痛持ちなんですが、今回お薬で生理を起こしてもらって生理がきた前後くらいから3週間程、ずっと毎日毎日頭痛が続き、いつもの頭痛と違うのでMRIの検査を受けました。
結果は、何も問題はなかったのですが、頭痛外来の先生が言うに、過度のストレスとお薬で生理をおこした事で、心身のバランスが狂って頭痛が起こったのだと…

昨年末から流産と治療を繰り返しているから、こんな日がいつか来てしまうんじゃないかと思っていたけどね。。
でも、今はもう大丈夫復活しました

通院中の病院の先生にも聞いたら、『処方しているお薬で頭痛を起こす方は少なくない』と。お薬だからやっぱり副作用はあるんだね。

8月中は、毎日しんどい日ばかりだったので娘が『お母しゃん、しんどい』と言う言葉を覚えてしまいました
もっと楽しい言葉を覚えてもらえる様に、全快目指さないと

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハルカ)
2009-09-16 23:06:13
お久しぶりです。
hoshiさんその後体調いかがでしょうか?

今月末にまた採卵することになりました。
もう3回目・・・。
今度の採卵で無事に卵が凍結出来るか不安です。。
返信する
ハルカさんへ (hoshi)
2009-09-26 16:40:01
こんにちは~お返事遅くなってごめんなさい。

採卵されるんですね~早く治療に保険が適用されるといいですね。治療費が高いのでうちの家計はかなり深刻です…

私は、ハルカさんの様に温かいご夫婦に必ず素敵な事が起こると信じています
ずっとずっと応援しています。
コメントありがとう
返信する