子供たちに逢う日まで…

胚盤胞移植をしてH19年夏に女の子を出産しました。二人目は、不妊治療と不育症の治療してH22年春に女の子を出産しました。

周期23日目(高温期8日目・ET後4日目)

2006年12月02日 10時33分26秒 | IVF
12月2日の体温は、36.64です。
プロギノーバ・ルトラール・ブリカニール・ビタミンE・ダクチル・フソー服用。

今日は、寒いですね~
風邪をひかない様にウガイ&手洗いは念入りにしていますが、鼻水が出だしてしまいました
今は、薬を飲みたくないから体を暖めて根性で治します

出血はと言うと。。。
うーーーん。。。

あるっちゃーある
ないっちゃーない

そうです、超中途半端な状態です

詳しく説明すると、おりものシートをしているのですがそれを目を凝らしてみれば分かる程度の出血があります。
トイレ後のトイレトペーパーも、目を凝らして見れば分かる程度の出血があります。

でも、この時期じゃないと見落としてしまう位の超超微量


最近、どうしようかと思ってる事があります。
それは、判定日前に検査薬を使うかどうか…
結果を知って病院へ行くべきか、知らずに行くべきか…

旦那にも意見を聞いてみるかな~
前に聞いた時は、

旦那『病院で結果を教えてくれるんだったら、で前もって結果を知る必要はないんちゃう

って言ってたなー今回は、どう言うんだろう…

私は、使いたいけど怖い…
いい結果の時は、問題ないけど、悪い結果の時はで結果を知ってから行った方が、病院で冷静でいれるし…

後9日の間に決めないとねー私の事だから決めないまま判定日を迎えそう

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひろ)
2006-12-02 23:04:12
出血は薄くあるんですね。いい兆候ではないでしょうか?
私、今回の妊娠のフライング、何時からしたと思います?
移植をした次の日を2日と数えたとしたら、
4日目から行いました。。。
で、陽性。。。かなり薄いです。。。
20分以上も待ちました。。。
最初はダメかーって思いましたが、毎日しても同じ結果でした。
したい気持ちはわかります。
でも、あとでショックーってこともあるし。。。
でも、当日の心の準備とかいると思うし。。。
どっちがいいんだろ
返信する
こんばんは~ (nodo)
2006-12-03 01:14:51
私は単にもったいないので
病院でドキドキで待つばっかりです(笑)

もう一つの考え方としては
もしダメだった場合、自宅と病院の2回
ショックを受けるわけで。
自宅で陽性と出ても、病院ではっきり陽性と
言って貰えるまで、やっぱ半信半疑でドキドキすると
思うんです、なのでぶっつけ本番に1票!(笑)

私も風邪引かないように、頑張ります!!
いつもありがとうございます♪

返信する
ひろさんへ (hoshi)
2006-12-04 10:16:29
出血ね、薄い出血だけど明らかに増えてきてるんです…このまま生理が来ちゃうじゃないなのって怖くなります。

ひろさん早くから陽性反応でてたんですね~
使いたい気持ちはあるんですが、使うのさえ怖くて…この時期は本当に臆病になってしまいますね

昨日も、検査薬とにらめっこしてました
返信する
nodoさんへ (hoshi)
2006-12-04 10:20:59
確かにもったいないですよね
検査薬も安くないですもんね~(笑)

nodoさんと同じ事私も考えました。
いい結果は何回でもいいけど、悪い結果を何回も聞きたくないしーって…

でも、昨日はさすがに使おうかと検査薬を手に取って、ガン見してました(笑)
結局、使わなかったんですけどね

こちらこそ、ありがとうございます
返信する