子供たちに逢う日まで…

胚盤胞移植をしてH19年夏に女の子を出産しました。二人目は、不妊治療と不育症の治療してH22年春に女の子を出産しました。

周期2日目(生理2日目)

2006年08月25日 09時13分23秒 | IVF
今日の体温は、36.74です。

まだ高温ですが、しっかり生理はきております

明日は、新しい病院に相談に行く日なんだか、少し楽しみになってきましたHPで見る限りはホテル並にきれいで、ETが終わった後の安静室は個室の様です。
(治療費高いハズだわ…

今の病院は、ずらーっとET後や術後の人たちが並んで寝ていたので、なんだか不思議です。ETはともかく、採卵をする時は麻酔を使うのでスッピンですよね!
以外でのスッピンは、ありえないので個室だとかなり精神的に助かるかも(笑)

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (nodo)
2006-08-26 20:58:49
時々おじゃましてます。

病院変わられたんですねー

治療費が結構するんだとか。。

私は紹介された専門院のHPを見たら

高額だったので、紹介状を持って

別の病院に変えてしまいました



そうそう採卵の際、スッピンですよね(笑)

私は経皮毒が胎児に及ぼす影響が気になって

数ヶ月前からスッピン生活を送ってます。

なんとも情けないおばさん顔ですが

授乳を終えるまでスッピンでいくつもりです/face_hohoemi/}



治療をやめたい、しばらく休みたい

旦那があきらめてくれればなぁと思ったり

何度やっても妊娠できない身体なんだと

思い込んでしまったりしてました。

治療自体はどーってことありませんが

精神的に徐々に弱まってしまいますよね。

きっと日本中の不妊患者が同じ気持ちでしょうね

可能性があるから医者も治療を薦めているので

できるところまで頑張って下さいね。



ご主人が優しくてhoshiさんも前向きな方だし

読んでて安心しました。

うちは言葉少なでタバコもやめてくれませんよ

そのうちキレるかもな

返信する
こんんちは~ (hoshi)
2006-08-27 11:14:40
コメントありがとうございます



そして、ご懐妊おめでとうございます



nodoさんも、治療されていたんですね。しかも、私nodoさんと同じ県にすんでいます(笑)とっても親近感が沸きます



昨日、結局転院を即決してきました(笑)治療費が高いですが、お金がなくなったら働きます…私って単純ですね

今の病院の先生もとても信頼していますが、2年も治療したし心機一転新しい所で頑張ってみます。



私、前向きじゃないんですよーコントロールがきかなくなってしまう事があって、旦那はよくその被害にあっています

でも、なんか頑張らないとーって気持ちになるので、今は本能に任せて治療に挑みます。



感情のままに、ブログを書いているのでオイオイと思う事も多々あると思いますが、これからも良かったら遊びに来て下さいね



ではでは、nodoさんもお体に気をつけてステキなマタニティーライフをお過ごしくださいね
返信する