子供たちに逢う日まで…

胚盤胞移植をしてH19年夏に女の子を出産しました。二人目は、不妊治療と不育症の治療してH22年春に女の子を出産しました。

明けましておめでとうございます。

2009年01月05日 15時30分33秒 | 第一子
明けまして、おめでとうございます

皆さん、お正月はどの様に過ごされましたか?
うちは、実家にお泊りに行ったりお出かけしたりと、家にいる事は少なくずっと出歩いていました
は、いつもこんなに毎日お出かけばかりした事ないので、少しお疲れ気味かも…
今日から旦那が、お仕事なのでSと二人、家でまったりしています


皆さん、今年もよろしくお願いします

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんちわ♪ (あひる)
2009-01-06 00:07:47
あっという間に正月も終わってしまいましたね~いきなり今日から普段の生活にもどりなんだかれのも私もリズムグチャグチャです・・・。
うちは毎日のように遊びまわってた~やっぱり家族でしかも子供いての遊びは楽しいですよね♪Sちゃんもいっぱい出歩いて楽しかっただろぉな~♪今年もよろしく!♪
:追伸・・・シャトさんのアレルギーケーキは誕生日のとき買ったの~しかしそのときも蕁麻疹でて・・今回は違うとこで卵・小麦・牛乳・大豆・一歳含まないのにしたのに・・なんで?って感じでしょ・・・。クリームも豆乳クリームだったしね・・謎~。
おやきいつも本ではみるけど基本何故かジャガイモ使うことなくて(笑)作ってみます♪
そうそう卵使ってないマヨネーズあるの??スーパーでもあるかな?今度探してみよ~そうそうマヨがあればサラダにしてももっとおいしくなるだろうっておもってたのよ~~!!
返信する
あひるさんへ (hoshi)
2009-01-28 09:15:59
レス遅くなってごめんなさい

今年に入ってもう1ヶ月が経とうとしていますね
うちは、ここ1週間くらいで朝寝をしなくなり、お昼ねオンリーです


れのちゃん、シャトさんのケーキで出ちゃったのねもしかして、何かほかのものに反応してしまったのかな?でも、アレルギー対応だし…なんでだろう?

卵不使用のマヨネーズは、確かオイシスって所が出してる〔マヨドレ〕って言う商品名だよ
大人が食べると軽~いマヨネーズって感じ私は、家族でマヨドレに変えました
ちなみに、たぶんどこのスーパーでもマヨネーズのコーナー辺りにあると思うよ
れのちゃんが気に入ってくれるといいな
返信する