子供たちに逢う日まで…

胚盤胞移植をしてH19年夏に女の子を出産しました。二人目は、不妊治療と不育症の治療してH22年春に女の子を出産しました。

生後九ヵ月

2008年05月09日 15時53分14秒 | 第一子
が、九ヶ月を迎えました
出産してから九ヶ月も経ったんだなーとしみじみ…


最近、かなりSがお転婆になってきて、動きが激しくなってきました
とは言ってもまだ前進ハイハイはできません。。後退ハイハイ(?)も方向転換もできるのになぜか前へ進み気なし(笑)


寝ているときもかなり寝相が悪く、両足を高く蹴り上げて布団を跳ね除けてしまいます(苦笑)




声もとっても大きくて、私が用事をしている時なんかは大声で何かを話しかけてきます

最近は、ご飯を食べながら



『ねんねんねんね~ねんねんねんね~』



と言うのがマイブームの様で




hoshi『まんま止めてねんねするの?』




と聞くと、ニっと笑って、



『ねんねんねんね~』


と言っています(笑)
*決して眠くはない様なんですが…

でもきっと何かを伝えようとしているのでしょうね







最近、家にいてできる仕事をしたいなーと思っていろいろ考えています。
家のローンも気が遠くなる程先まで支払わないといけないしね

が、4、5歳くらいなったら何か始めようかな~
保育所に預けるとなると預ける費用以上、稼がないといけないし。。
うーん、ゆっくり考えてみよっと

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(祝) (あひる)
2008-05-13 14:01:41
9カ月オメデトウ
本当早いよね・・うちももうすぐだ・・・とっくにハイハイしてると思ったのに前進れのの姿みてたら絶対無理そう
おうちでできる仕事かぁhoshiさんは以前はどんな仕事を?
保育所に預けるのいやって言う人いたりいろいろよね・・うちはローンと自由なお金・・旅行貯金なにかといるし来年くらいにはって思うけどかわいすぎて離れられない(笑)
返信する
あひるさんへ (hoshi)
2008-05-18 20:37:04
ありがとうれのちゃんももうすぐだね~

私以前は、医療系やら営業やら事務やらなんだかんだやってました(笑)
どれもモノにならないままだけどね(汗)

うちもローンだとか貯金だとかいろいろいるから、仕事できたらなーと思ってまーす。
保育所もいいけど、まだもう少しは側にいたいから、家でできる仕事できたらなーなんて思ってます。
返信する