京都市伏見区 こどものためのリトミック&ピアノ 笑顔満開*ほり音楽教室

リトミック、ピアノレッスンの様子を綴っています♪

9月25日児童館リトミック♪

2015年09月25日 | リトミック
こんにちは

今日は伏見区の南浜児童館へお邪魔してきました



今年度、3回目のリトミックに8組の親子さんに参加していただきましたありがとうございました
春にはまだ赤ちゃんのようだったお子さんも、身体も大きくなり、すっかりお兄ちゃんお姉ちゃんです
隔月でお邪魔しているので、そんな成長も見られて嬉しい限りです

3回とも参加して下さってる方もいらっしゃいますが、
やっぱり、さすが3回目!

出来ることが増えたし、とても落ち着いて自信を持って活動されていました

次回は11月にお邪魔します
よろしくお願いします





この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スカーフのお花を集めて♪ | トップ | お問い合わせ »
最新の画像もっと見る

リトミック」カテゴリの最新記事