京都市伏見区 こどものためのリトミック&ピアノ 笑顔満開*ほり音楽教室

リトミック、ピアノレッスンの様子を綴っています♪

STEP4のみんなと♪

2018年03月01日 | リトミック

時々写真を撮ってお母さん達にレッスンの様子をお伝えしています
今日写真を選んでいて気がつきました

後ろのスヌーピー達が可愛い過ぎる‼︎

「僕達も一緒に撮って〜」と言ってるみたいです

ちなみにこの日のスヌーピー君達はレッスン見守り隊でした

さてさて、STEP 4のみんなは音を聴いて音符を並べたり、音符を読んで歌う力が随分ついてきました

途中から入った生徒さんもいますが、すっかり仲良しです
春から少しずつピアノレッスンが入ってくるので、2つのグループに分かれてのレッスンになります




この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1人でも楽しくリトミック♪ | トップ | 1年間頑張りました♪ »
最新の画像もっと見る

リトミック」カテゴリの最新記事