京都市伏見区 こどものためのリトミック&ピアノ 笑顔満開*ほり音楽教室

リトミック、ピアノレッスンの様子を綴っています♪

夏休み~

2014年07月25日 | 日記
このブログを始めてちょうど1年が経ちました
祝・1年
日記とかつけたことのない私が続けてこれたのも、見て下さる方がいらっしゃるからこそ
ありがとうございます

さて、うちの地域の小学校は今日で授業が終わり、明日から夏休みがスタートします
遅めですね
みんなウキウキしてるんだろうな~
楽しい夏休みの始まりです

今日は家のレッスンだけなので、これがやっと干せました
梅干し~
良い色になってて嬉しいです

自転車カバーに付いてました

朝からうるさい位のセミの声
そして時々ホーホケキョとウグイスの声
どこからかギュイッギュイッと虫の声

四季がよく分からないことになってますが、とにかくにぎやかな夏です



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダブルSちゃん | トップ | 8月、最初のレッスンは児童館... »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事