京都市伏見区 こどものためのリトミック&ピアノ 笑顔満開*ほり音楽教室

リトミック、ピアノレッスンの様子を綴っています♪

お盆休みが終わりますね

2014年08月17日 | 日記
今週、レッスンは一応お休みでしたが、振替レッスンがポツリポツリとあったり、子供が居るから炊事洗濯は絶対!なので、そんなにゆっくりは出来ませんでしたが、それでもいつもより自由な時間がたくさん取れました
最近サボってばかりのピアノの練習時間もちゃんと取れたのもよかった

毎年、主人の実家へ帰省していますが今年は受験生がいるため、帰らず嫁業もお休みさせてもらいました
主人が1人で帰ったので、あちらはあちらでゆっーくり羽を伸ばせたことと思います
私は久しぶりに色んな雑貨屋さん巡りが出来て、充実した時間を過ごしたように思います

1.5畳の夏用のラグが欲しくて(今頃)近場ですがあちこちウロウロしてました
数年前は1.5畳サイズも色んな種類があったような気がしますが、今年はありそうで無い…
私の探し方が下手なのか
いや、もう時期外れなのかも
そんな気がしてきた今日、やっと見つけました
あ~スッキリ

さて、明日からまたレッスン再開です
みんなに会えるのが楽しみ
頑張ろう





この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏休みグループレッスン・園... | トップ | ごほうびシール♪ »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事