京都市伏見区 こどものためのリトミック&ピアノ 笑顔満開*ほり音楽教室

リトミック、ピアノレッスンの様子を綴っています♪

ごほうびシール♪

2014年08月17日 | 日記
今日、楽器店で見つけました
アナ雪のごほうびシール

先日、Kちゃんのお母さんからアナ雪の出席シールをいただいたばかり
レッスンに来た女の子達のお目々はキラキラ

これもいいし、あれもいいどれにしようかな~
と迷いながらカードに貼っていました

今日買ったごほうびシールはノートを頑張った女の子にペタッと貼りたいと思います

男の子には…
プラレールとトミカがあるけど、そろそろ妖怪ウォッチが出るかな
(出席シールはゲット済み~

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お盆休みが終わりますね | トップ | みんなお疲れのようです »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事