京都市伏見区 こどものためのリトミック&ピアノ 笑顔満開*ほり音楽教室

リトミック、ピアノレッスンの様子を綴っています♪

レッスンデビュー♪

2014年07月11日 | リトミック
先週、お兄ちゃんの代役でレッスンを受けてくれた妹ちゃん、やっぱり入会してくれることになりました

『…レッスンしていただいた日の夜もおさらいのように1人で「はい!どうぞっ!」「ありがとおっ!」とやっていました(笑) 今日も保育園から帰るなり車の中で「今日はピアノ⁉︎」と言うので違うよと答えると「じゃあー明日⁉︎明日はピアノ⁉︎」と聞いてくるぐらい次回のレッスンを楽しみにしているので…』

と、お母さんからメールをいただき、来週からスタートする事になりました
とーってもおりこうさんなのでこれからが楽しみでーす


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 出席カードにどれを貼る? | トップ | ちゃんと積み重なってた! »
最新の画像もっと見る

リトミック」カテゴリの最新記事