京都市伏見区 こどものためのリトミック&ピアノ 笑顔満開*ほり音楽教室

リトミック、ピアノレッスンの様子を綴っています♪

のぞいてみよう【STEP1】

2021年02月08日 | リトミック


望遠鏡を作って
おさんぽえほんの街を覗いてみました

望遠鏡の下には何がいるかな?

横から見ても分からないけれど


上から見ると

あ!ネコがいた!

探検しているみたいでワクワクするね😊

大きい、小さい
高い、低い
長い、短い

比較しながらことばの意味を
理解していきます

レッスンがかなり楽しかったみたいで
終わった時は
もっとやりたい!と
涙目になっていました🥺


お友だちとの関わりもだいぶ
増えてきました

ママさんとの絆を深めながら
社会性も育んでいます


もうすぐSTEP2に進級です✨
4月から月曜15:45スタートになります

残席1となっておりますので
参加ご希望の方は下記までどうぞ
満席となりました


hmusek-rtm@yahoo.co.jp
09087911761(堀)










この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 豆まき【STEP1】 | トップ | しっかり数えよう【保育園リ... »
最新の画像もっと見る

リトミック」カテゴリの最新記事