京都市伏見区 こどものためのリトミック&ピアノ 笑顔満開*ほり音楽教室

リトミック、ピアノレッスンの様子を綴っています♪

豆まき【STEP1】

2021年02月02日 | お知らせ
節分なのでレッスンで豆まきをしました

不織布ボードに貼り付けたオニ

デコレーションボールを豆にして
たくさん投げました
上手投げの練習です!

次に積み木を使って
オニを立体的にして豆が上手く当たったら
倒れるようにしました

一生懸命何度も投げて
見事にオニを倒してくれました👏

立体化したオニが少し怖かった
1歳さんたちでしたが😅

確実に仕留めるために(笑)
だんだん近くに寄っていき…
狙って投げてバンバン当てていました😆
すごい集中力✨

今週は玄関も節分仕様です♫
消毒液はオートディスペンサーに変えました


🌼生徒さん募集中🌼

09087911761
hmuse-rtm@yahoo.co.jp
 
ほり音楽教室








この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年もどうぞよろしくお願いいたします... | トップ | のぞいてみよう【STEP1】 »
最新の画像もっと見る

お知らせ」カテゴリの最新記事