ほるすのしっぽ

のんびりいきます
のんびりお付き合い下さい(笑)

空腹MAX!

2008年10月10日 | 日記
久々に、こんな時間まで残業しちゃいました
空腹MAXです(泣)

9時頃まではもう一人いたのですが、帰られてしまいましたw

この会社でセキュリティをかけるのは初めてなので、かなりでした
だって、セキュリティカードをセットしたら、40秒以内にエレベーターに乗らないと、階段への通路もロックされちゃうんです
数分後にはエレベーターも通過してしまうので、忘れ物なんてしてはいけません@まして連休前

家の鍵…持ってる
携帯電話…忘れてない
よし!OK!

外に出たら雨が降ってます
傘は…忘れた(苦笑)

帰るだけだから、少しくらい濡れても大丈夫だね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。