ほるすのしっぽ

のんびりいきます
のんびりお付き合い下さい(笑)

無邪気は時として...

2005年06月06日 | 宝者
最近色々とあって、家族と過ごす時間が多い
昨日も実家で姉とおしゃべりをしていた

姉「かなりやばいんだけどさぁ」
ほ「あ~!お姉ちゃんも私と同じだ!良かったぁ(^_=)」
姉「夏までになんとかしないとなぁ」
ほ「私はプール行かないから大丈夫!」

そう、二人で脇腹のお肉をつまみながら、脂肪談議をしていたのです

そこへ2号登場
猿「どうしたの?」
ほ「ここがね...ちょっとやばいでしょ」
と言いながら脇腹をつまませる

猿「脂肪分100%だね(=^0^=)」

ほ「えっ...絶句」
姉爆笑

子供の無邪気って、時にとても残酷

お姉ちゃんへ
あなたも同類

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。