ほるすのしっぽ

のんびりいきます
のんびりお付き合い下さい(笑)

父ちゃんの夏休み

2005年08月19日 | 日記
先週末は旅行に行っていて久しく父ちゃんに会ってないのと、水曜から日曜までお猿さん一家が旅行に行っているため寂しくなってないかなぁ…と電話してみました

ほ「元気してる?」
父「元気だよ~ どうした?」
ほ「お小僧達がいなくて寂しいかと思って電話した~(笑)」
父「寂しい? 冗談じゃないよ! 満喫してるよ、自分の夏休み」
ほ「あ…そーなの」
父「そーだよ! 風呂場のペンキ塗ったろ、カーテン洗濯したろ」
へっ? 満喫の中身ってそれですかい
まぁ声が喜々としてるから良いんですけどね (^_^;)

ほ「今週末は七七忌だけど、何かする?」
父「いや、みんな旅行に行ってるし」
ほ「そう…ちょっと顔出そうかな」
父「俺もいないよ!夕方まで釣りに行ってるから」
ははっ そうですか
元気になって良かったよ~
あまりの落ち込みように、一時はどうなるかと思ったから…
釣り断ちしてたんだもんね
楽しんできてね (=^O^=)

しかし…
ひたすらウキを見続けるヘラ鮒釣りの魅力は、私にはわからん(笑)
それにヘラ鮒じゃ食べられないし~ バキッ!!(-_-)=○()゜O゜)アウッ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。