夜明けのダイナー(仮題)

ごった煮ブログ(更新停止中)

簡単に世界は変えられないが

2019年07月21日 23時59分59秒 | 持論・主張

今日、投票の『山陰線』ぢゃなかった『参院選』
以前使った上に下らないギャグを何度も使うな、って?)
『一風堂』の『選挙割』目当てで行った訳じゃないよ?(嘘)
って言うかカミさんも『選挙割』知ってたとは(汗)


今回は全く投票したいと思える候補が居なかったので『民主』が党名に書かれてる党と共産党以外の党と候補者に投票する事にし、カミさんにも同じ様にしようと言いました。
……あ、何時もなら『F票』入れるケド、今回は無し。 だって面白い泡沫政党に投票出来るってんだもん♪(笑)

今回も投票率は低いって言うケド、以前みたく投票しない奴に文句は言わない。
まぁ投票率100%だからって良い政治がなされるって訳でも無いしね(皮肉)
そもそも、この結果も民意な訳だし、それを無視して
『アベ独裁』
とか叫んでる無能は、所詮無能のままだと思うわ(嘲笑)
お前らは本物の独裁を知らないのか?
現在進行形で独裁国家と言う、良いお手本が近隣国家にあるのに(爆)


そう言えば安倍総理の選挙応援にヤジ飛ばしたって人が排除されたって聞くケド
国会でヤジ飛ばす奴は排除しないのかい?
個人でヤジ飛ばす程度が選挙妨害? モノ投げたりしないだけマシなんじゃないの。
尤もヤジってる奴は正直、無駄な努力をしてると思う。 だってヤジってるダケじゃ何も変わらないからねぇ。
それに穿った見方したら、態々マスゴミの居る前でヤジってる訳で『反アベ(笑)』たるマスゴミの差し金と見ても不思議じゃないよね。

コメントを投稿