2016年7月10日です
(その2より)
この後に来る『ネタ』の為か、徐々に同業者が増えて行き、6人程度で迎撃する事に。
そんな他人と喋るの得意じゃないし、無言がキツい訳でも無いが、此処まで会話無く『お立ち台』に居たの初めてカモ?
※同業者が居ない場合を除く
2200系併結される異色編成も見慣れて来た感がある?
って事は『リニューアル編成』の新塗装も、いずれ見慣れる……のか!?
以前は『普通は2両・快速は4両』が当然の様な感じの東海道本線だったが、今や4連でも短く感じる贅沢さ。
地道に編成の長さを増やしてる点では、JR東海を褒めても良いと思う気はする。
(キハ25を投入した線区でも、特に短編成化したとは聞かないし)
今日は『銀電』を見なかったなぁ。
そもそも『下り急行』を見たのも(今日は)この一本ダケだったし。
そして、この日に撮った唯一の『下り貨物』。
――何レ、だっけ?(汗)
しかも、大量の『空コキ』。
これまた前回『311系と313系が……』なんて思ってたら、まだあったのね(苦笑)。
そんなこんなで、此処に来て約2時間が経過する頃
やって来ました、今日の本命。
EF200-2牽引の
8090レ『レール運搬(チキ9B)』です。
月曜にもEF200-6牽引で走った上に、先週辺りもレール運搬あったらしいが、最近多い気がする。
ちなみに、この日は『山陰線』
じゃなくって『参院選』。
ちゃんと投票に行って来ましたよ、義務ですから。
(その2より)
この後に来る『ネタ』の為か、徐々に同業者が増えて行き、6人程度で迎撃する事に。
そんな他人と喋るの得意じゃないし、無言がキツい訳でも無いが、此処まで会話無く『お立ち台』に居たの初めてカモ?
※同業者が居ない場合を除く
2200系併結される異色編成も見慣れて来た感がある?
って事は『リニューアル編成』の新塗装も、いずれ見慣れる……のか!?
以前は『普通は2両・快速は4両』が当然の様な感じの東海道本線だったが、今や4連でも短く感じる贅沢さ。
地道に編成の長さを増やしてる点では、JR東海を褒めても良いと思う気はする。
(キハ25を投入した線区でも、特に短編成化したとは聞かないし)
今日は『銀電』を見なかったなぁ。
そもそも『下り急行』を見たのも(今日は)この一本ダケだったし。
そして、この日に撮った唯一の『下り貨物』。
――何レ、だっけ?(汗)
しかも、大量の『空コキ』。
これまた前回『311系と313系が……』なんて思ってたら、まだあったのね(苦笑)。
そんなこんなで、此処に来て約2時間が経過する頃
やって来ました、今日の本命。
EF200-2牽引の
8090レ『レール運搬(チキ9B)』です。
月曜にもEF200-6牽引で走った上に、先週辺りもレール運搬あったらしいが、最近多い気がする。
ちなみに、この日は『山陰線』
じゃなくって『参院選』。
ちゃんと投票に行って来ましたよ、義務ですから。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます