夜明けのダイナー(仮題)

ごった煮ブログ(更新停止中)

すんげぇなぁ、おい

2019年07月20日 23時59分59秒 | 持論・主張
先日の『ガソリンテロ』
まぁマスゴミ様にとって良いネタになった様子で何より(皮肉)

そんな中、無知を晒す馬鹿が現れた。
(『アホ』って言うと勘違いするから『バカ』って言うわ。 島根出身なのに関西人代表面してっから)


「われわれガソリンが爆発する事知りませんから」
「われわれガソリンが爆発する事知りませんから」
「われわれガソリンが爆発する事知りませんから」

馬鹿は死ねよ(直球)

いや、マジな話。 女子中学生(ポインコ姉)でも知ってる事だぞ?
それを大学出(但し一浪)の奴が知らない訳無いだろう(真顔)
まぁ民主党議員で「日本死ね!」って言ったり、不倫しても平気な、震災時に「ガソリンをプールに溜めれば良いじゃない(マリー・アントワネット風に)」言ったりする政治家も居る程だし、今更感もあるっちゃああるが(嘲笑)

じゃあクルマって、どうして動くんでしょうかね?
如何にも底辺なクソがセルフスタンドで咥えタバコしながら給油するのは『数年に一度』見るが……
(持ってるノズルをそいつに向けたいと思ったが止めた)
それより『学』のある筈の奴らが、その程度の認識って(爆)

そもそも今までガソリンが気化して爆発した事件や事故って、ここ十年以内でも数件あった筈。
だがしかし、それでも『ガソリンが気化したら危険』って事を知らないマスゴミ関係者って普段、何を思ってるんでしょうねぇ。
尤も、そんな連中にとって事件・事故は『飯のタネ』程度だから、軽く流してお仕舞いですからねぇ(呆)

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
う~ん・・・こいつは・・ (DT12A)
2019-08-05 23:13:18
報道で人生を送ってきたとは思えない人物で、「正視」に絶えない、「餓鬼」にしか見えない。(まぁ、低俗すぎて大嫌いな奴だ)


私しゃ、よくある「芸人」が「報道」やってるのかと思ってたが、もともと報道出?・・・マスゴミの極みだな(笑)

ある意味「セルフスタンドでたばこ吸いながら給油するDQN」&「フルサービスでエンジン切らずに給油させるDQN」の親分って事が、改めて判明しただけのことだなぁ・・

こんな奴に出演料払うのが、マスゴミなる業界が病んでる証拠ですな。

(う~ん、この記事を何故見落とした・・・やっぱミヤネが嫌いだからか?(笑))
返信する
所詮、マスゴミですから(嘲笑) (ホーネット@天邪鬼)
2019-08-07 22:13:03
>>あ、このネタはネットニュースで拾ったモノですので、普通の暮らししてたら目に入る事は無いと思います(汗)


って言いますか、下手な(某・昨今問題になってる芸人事務所の)芸人の方がマトモなコメントしたりするから、余計に薄っぺらい上に的外れに思えるかもしれませんね。
尤も、下衆い人柄が滲み出てると言われれば、そうかも知れませんね(笑)

そもそも、どう言った層に需要があるのでしょうねぇ。 このコメンテーター気取りのオッサンは(呆)
返信する
ミヤネ支持層? (DT12A)
2019-08-08 00:47:11
極端に例えれば・・
1:スマホながら運転等平気。(違法行為である事すら知らない・・無知)
2:踏切はじめ一時停止しない(安全確認しない・・自分がやらなくても周りがよけてくれると思ってる・・他力本願)

ま、DQN(古いなぁ・・)の総大将ですから。(笑)
返信する
レス遅れ、申し訳ありませんです (ホーネット@久々の書き込み)
2019-08-19 02:56:31
――この連休中、PC立ち上げなかった上にブログ更新の気力も無かったのでレス放置してしまい申し訳ありませんでした。


しかし、相当ミヤネ嫌ってますねぇ(爆)
尤も、発言以外にも嫌う要素が多いから仕方ないと言われれば、それまでですが……
返信する
この一言の為に待ちました(嘘・・(笑) (DT12A)
2019-08-19 06:10:34
ミヤネ?
「大嫌いです!
画面に映る姿も見たくないし、TVから奴の声が流れてくるだけで鳥肌が立つ位。」

あれがそばにいたら?同僚だったら?
寒気が走るわ!

話題の「代車であおり行脚」した奴との違いは、自己主張を(一応)世間が認めてるだけで、本質のレベルは二人に違いは無い!

ま、かといって番組降りろまで、言う気はありません。

だって、評価している人がいるから、あの立場を守ってるんでしょう?【利害関係だけであれ・・】
その立場を奪う程の権利は、私にゃない。
SNSは、ついその権利があるような気にさせるからいかんな・・・(次の記事のコメとかぶる・・かんあ?・・う~ん・・・)
返信する

コメントを投稿