税理士 堀江の五反田日記

~あなたの会社のホームドクター、きままな日常を記録します。~

映画

2008-08-18 19:01:06 | Weblog
昨日お台場へ映画を観に行ってきました。

タイトルは、「べガスの恋に勝つルール

キャメロン・ディアスとアシュトンとのラブコメディーでしたが、
ストーリーの展開にずっと笑いっぱなしでした。

単純明快なおもしろストーリー
茶目っ気たっぷりのキャメロン・ディアス
ちょっと抜けてる男前のアシュトン

難しいことを考える必要もなく、純粋に笑える映画でした。

数年前から東宝の優待券を親戚からもらって、
毎月映画を観に行っています。

ここのところは妻にチケットを渡していますが、
以前はよくシャンテシネで単館上映ものを観てました。

映画は、周囲を遮断してスクリーンに集中できるため、
何もかも忘れてのめり込めます。
そこがDVDを借りて家で観るのとの大きな違いですね。

最近はハッピーエンドが約束された、ハリウッド映画を観てストレスを発散しています。

ちなみに今月1日に妻と観た「崖の上のポニョ」では、
観客の私は魔法をかけられたようで、すやすやと寝てしまいました。


最新の画像もっと見る