hoppenの韓的な日々♪

2004年・夏、イ・ビョンホンssiに出会ってから韓流へ~韓国映画&ドラマで刺激的になった日々を綴ります。

3日目(13日):海雲台PIFFパビリオンにて

2006-10-22 15:30:15 | 釜山国際映画祭・10月

映画を見終わったあとは、海雲台の砂浜に、急ごしらえで作られたパビリオンを楽しみました。
上の写真、砂浜の海に近いところに立っているのが、その全貌です。
いくつかのパビリオンが出ていて、紙袋や、フリーペーパーなどを配っています。
野外ステージや、M-NETの録画中継舞台などがあり、
様々なスターが登場して、観客と触れ合える場所です。

まずは、野外舞台で行われたアンディ・ラウとアン・ソンギのオープントークを見ました。
  
けっこう、前のほうで見てたんです。
そしたら、横に人相の悪い男が。
なんか、私のバッグのファスナーを開けようとしてる感じがしたので、
ギロッとにらみを利かせてやりました。
人が集まるところでは、気をつけなくちゃね。

翌日は、チョ・インソンが来ていました。チングも一緒に。


後日、蒼井優ちゃんも、オープントークをしたようですね。


Tシャツのパビリオン。
私は会えませんでしたが、ユ・ジテが見にきたそうですよ。
 
                         ↑ジウン監督とビョンホンssi

   
 ↑ぺ・ドゥナ       ↑パク・ヘイル  ↑『茶母』兄役 

  
 ↑ユ・ジテ        ↑アン・ソンギ    ↑イムシク

パネルの撮影風景が放映されていたので、写真に収めてみました。
  



映画のチケットがなくても、ここで、いろんなスターが来たりするので、とても楽しめます。
14日は土曜だったので、すごい人出でした。
釜山映画祭の大きな魅力になっていますね。

続きは・・・
3日目(13日):南浦洞PIFF広場へ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わあ~ (タリ)
2006-10-23 02:00:37
すごいね。

hoppenさんの行動力もすごい!



なんか・・・ジウン監督が、かっこいい・・・



たくさんUPしてくれて、とっても楽しめましたよ!

ありがとう~

(Tシャツ欲しい・・・)
返信する
ジウン監督 (hoppen)
2006-10-24 03:33:51
私も好きなんです。

このパネルもかっこいいでしょ!

(でも、やっぱり、写真はビョンホンssiも入れてしまう)



Tシャツ、ビョンホンssiのは、帰る頃には無くなってる売店もあったみたいです。

他の俳優さんのもかっこよかったので、全部ほしくなったけど・・・。

結局、ビョンホンssiとドゥナちゃんのだけにしちゃいました。
返信する

コメントを投稿