hoppenの韓的な日々♪

2004年・夏、イ・ビョンホンssiに出会ってから韓流へ~韓国映画&ドラマで刺激的になった日々を綴ります。

韓国公開中:『モノポリー』ヤン・ドングン/キム・ソンス

2006-06-28 02:58:49 | 韓国の俳優・映画・ドラマ情報

『モノポリー』(2006.06.01韓国公開)

韓国公式HP:http://www.monopoly2006.co.kr/

BUNKAKOREA映画紹介:
http://www.bunkakorea.com/?doc=bbs/gnuboard.php&bo_table=movie&wr_id=274


『風のファイター』などに出演している個性派俳優ヤン・ドングン主演の、
犯罪スリラー映画です。
共演は『フルハウス』『愛してると云ってくれ』キム・ソンスです。


****簡単なあらすじ**************************************************
金融関係の天才プログラマーが、魅力的な青年実業家と出会い、
平凡な日常からかけ離れた上流階級の世界を知ることになる。
上流社会への欲望が、彼を犯罪へと導く。
それは初めから計画されていたことだった.。

*******************************************************************


私は、昔から『火曜サスペンス劇場』が好きでした。
『土曜ワイド劇場』ではなく、あくまでも『火曜サスペンス劇場』派だったので、
こういう話は、好きなんですよね~
しかも、役者さんにも興味がそそられています。

ヤン・ドングンは、私も未見なのですが、
エンタメなどで見る限り、かなり個性的な人です。
記者会見も苦手な感じ。
この映画の記者会見も、撮影のため欠席していました
でも、カメラの前に立つと、その役に憑依する俳優さん、といった印象があります。
なかなか、興味深い俳優さんです。

キム・ソンスは、画像に出ているオッパァです。
雰囲気が、写真集モードのビョンホンssiに似ていませんか?
『フルハウス』のときは、単なる眉毛の太いおにいちゃんだったのですが。
今、ホームドラマCHで見ている『愛してると云ってくれ』では、
すっかり、かっこよくなっていたのです。
このかっこよさは、お友達に教えてもらって、初めて知りました。
かれの、かっこいいモードが出ている映画のようだったので、ご紹介いたしました。

さて、日本公開はあるのかな



最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キム・ソンスssi (ROSE NEL BUIO)
2006-06-28 10:01:18
「ガラスの華」にもでていたよ

高島ファミリーに似たトコあるよね

いい顔してるよね

返信する
Unknown (わんわん)
2006-06-28 10:20:19
高嶋家に似てる

誰かに似てると思ったけど、高嶋兄弟の雰囲気を

かもし出していたのね。

なるほど・・・。
返信する
ホントだーーー!! (hoppen)
2006-06-28 16:03:31
ROSEちゃん、わんわんさん、

高島家の三男かもしれませんなぁ。

ごつごつ系だし。

『愛してると云ってくれ』は、私的には面白くない

女優さんが、二人とも好みじゃないし・・・。

でも、このオッパァと、主役のキム・レウォン君を見るためだけに、毎回、がんばって見ています。

『ガラスの華』、どこかで放送が始まったら、見逃さないようにしよう。
返信する
ドングン氏のお顔は… (トクコ)
2006-06-28 18:33:54
ヤン・ドングン氏は、風のファイターで観ましたが、

背も小さいし、言い難いけど・・・

お顔も残念ながらパッとしませんよね



でも、韓国ではカリスマ・ラッパーで、

しかも、子役から演技もやっていて、

芸能界歴は長いそうですねぇー。



風のファイターでも、難しい日本語を

見事に使いこなして役者魂を感じました。



モノポリーかぁ…

どんな作品なのか気になりますね 
返信する
ラッパーなんだ! (hoppen)
2006-06-28 22:30:02
トクコさん、なるほど~。

美形で礼儀正しい俳優さんが多い韓国では、

ドングンssiは、かなり異色な俳優さんっぽいですね~。

ソンスssiの悪役ぶりも興味をそそられるんですが。

興行的に、売れているという話が聞こえてこないので、

今ひとつだったのかな。

そうなると、日本公開は無理かもしれませんね

返信する
ヤン・ドングン (わんわん)
2006-06-29 09:16:58
彼は、かなり異質だよね。

KNTVで、彼とハン・ガインが出ているドラマ「Drギャング」、衛星劇場でイ・ナヨンと出ているドラマを見ているけど、どうも楽しくなくて・・・。

なぜかチンピラ役ばかり

しかし、ラッパーとは驚きでした。
返信する
そっか~ (hoppen)
2006-06-30 01:53:24
顔が私好みのハン・ガインちゃんとのドラマ、いまひとつなのね。

興味を惹かれたのですが。

この映画では、オタクっぽい役みたい。

キム・ソンスとは、フィギアのお店で出会うんだって。

韓国でも、プログラマーはオタク系の人が多いのかしら。



あ、メール便届きました。

コマウォ

アンディはがき、出さなくちゃ。

でも、ほんと、出すのがもったいないわ。

絶対、返してよって言いたい!
返信する
でしょ? (わんわん)
2006-06-30 08:32:57
ハン・ガインのドラマ、「またチンピラ~?」と思うと、見る気を失うんだけど、ハン・ガインがかわいいから、頑張って見ています

なんとなく、面白くなってきたかな。

3話辺りからだけど。



メール便届いてよかったです

はがき、出すのもったいないでしょ?

これで、外れた日には、怒るで~
返信する
韓ドラは (hoppen)
2006-07-01 22:47:58
3話までは我慢、だからね

また、感想など、教えて下さいませ。
返信する
Dr.ギャング (ノブリン)
2006-12-03 17:36:57
Dr、ギャング 私にはとてもヒットでした。OST
もいいし、なにより ヤン・ドングンとハン・ガインの少しずつ恋愛へ進んでいく二人の様子がなんとも、見ている方もとても幸せな気持ちにさせてくれるドラマでした。何度見ても飽きませんね・・・。
是非お勧めです。
返信する

コメントを投稿