hoppenの韓的な日々♪

2004年・夏、イ・ビョンホンssiに出会ってから韓流へ~韓国映画&ドラマで刺激的になった日々を綴ります。

4日目(14日):グォン・サンウの聖火ランナー

2006-10-23 23:22:50 | 釜山国際映画祭・10月

読んでいる皆さんも、既に、お腹いっぱい状態かもしれませんが。
まだ、メインディッシュの4日目が残っています。
この日は、私が会員になっているサイトの取材に1日同行させてもらいました。
で、映画祭とは関係ないのですが、
グォン・サンウ君が聖火ランナーをやるというので、見に行くことになりました。

場所は、海雲台の公園。
以前、釜山APECが開かれた場所だそうです。
とても、風光明媚な場所です。
APECの会議場は公開されていて、催し物が開かれていました。
  

←韓国の茶道の催し物


サンウ君は、13時半ごろ通るというのに、11時半頃から、待機しました。
待っているのは、私たちだけ。
本当に来るのかな~?
APEC会議場を見に来た韓国人観光客には
「物好きな日本人」みたいに、笑われるし・・・・。

そう思っていると、一時過ぎになってようやくマスコミが集まり始めました。
太鼓の楽団などがやってきて、ちょっと安心。

すると、向こうのほうから一団がやってきます。あ、あれだ~。
↓聖火ランナーのサンウ君
   images←サンウ君の肩

  
↑あっという間に、すごい報道陣と人々が集まっていました。

やっぱり、サンウ君は人気者なんですね。

走り終えて、プレス撮影。
私も、取材のお手伝いとして、最前列で写真を撮りました。
小さいと、こういうときに役立ちます。
   

サンウ君が車に乗って立ち去ると、記者の皆さんも解散。
韓国のPRESSは、行動が迅速です。

続きは・・・
4日目(14日):チョン・ウソン×キム・テヒ‘『中天』の夜’

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいなぁ~ (Hoo~♪)
2006-10-25 06:53:50
サンウssiにも会ったんだよね。



hoppenちゃんは、小さくてすばしっこそうだから、こういう報道陣がたくさんいる場所だと、働き甲斐があるかもね。←やっぱり、プロになる?



いい思い出&経験したね!

読んでいる私はとっても嬉しいかったよ~

日本に居ながら、これだけ内容の濃い情報が手に取るようにわかったんだもん。



hoppenちゃんと知り合ってよかった!!!
返信する
なんかね~ (hoppen)
2006-10-27 01:10:01
関西人だから、空き場所を見つけるのが得意なの。

でもね、ビョンホンssiを前にすると、ここまではしたない事はできないわ。

サンウ君もかっこいいけど、ビョンホンssiじゃないから、冷静に撮れました。

ビョンホンssiは、手が震えちゃって、撮れないんだよね~。
返信する

コメントを投稿