hoppenの韓的な日々♪

2004年・夏、イ・ビョンホンssiに出会ってから韓流へ~韓国映画&ドラマで刺激的になった日々を綴ります。

雑誌『CREA 』、読みました!

2006-12-02 17:06:05 | イ・ビョンホン
『CREA』の映画特集号、面白かったです。
表紙はぺ・ヨンジュンで、別冊が彼のフォト・ブックでした。

ビョンホン・ファンには、インタビュー記事が面白かったです。
聞く人が上手なのかなあ。
素のビョンホンが見れたような気がします。
ちょっと問題になった、タクシー運転手・扮装騒動は、このインタビューだったのね。
少し、悪戯が過ぎちゃいましたが、ビョンホンssiの発想って面白いわ。
人間洞察力の鋭さもすばらしい。

次のページが、チョン・ウソン。
この方の写真もかっこよくって、もちろん必見なんですが、インタビューの中にビョンホンssiとの仲良しぶりが書かれてました。
プサン映画祭での取材だったのですが、二人とも連夜のパーティ続きだったにもかかわらず、しっかり飲みに行ったそうですよ。
去年のプサン映画祭では、妻夫木君も一緒にカラオケに行ったらしい。
二人とも飲むの好きそうだもんね。

スターの「この映画に出てみたい」コーナーにも、ビョンホンssiが登場してます。
何かは、読んでのお楽しみ♪

ビョンホンssiの他にも、アジアやアメリカの俳優さん情報が満載でした。
ぜひ、一冊、お手元に。
って、まだ、本屋さんに売ってるのかなぁ?
もし、すでに売ってなければ、もう少しネタばれしますよ。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ネタバレ (ROSE NEL BUIO)
2006-12-02 18:21:48
ネタバレ してして~
オッパァ どんな映画に出てみたいの?知りたぁ~~~い(^.^)
返信する
読んできます~ ((*^_^*)P~)
2006-12-03 00:00:23
こんばんは!

紹介ありがとう~
CREA気になっていたので・・
記事も読んでみたいけどフォトブックを見たいので、明日本屋さんへ行って来ます。

でも、表紙がNGなので・・・きっとお持ち帰りはしないでしょう^^;

それから↓の・・
「たとえ衣・食・住が揃っても・・・」の言葉に感銘しましたので・・φ(..)メモメモしました。
いつもこの部屋で沢山のことを学ばさせて頂いています、感謝!

俳優さんへのエールだけで終わらない、理性と人間性の有るこの部屋が大好きです、今後とも宜しくネ^^
返信する
ん~、ちょっとだけよ (hoppen)
2006-12-03 00:13:46
>ROSEちゃん
ゴッド・ファーザーでお馴染みのアル・○チーノの「スカー○○○○」でした。
私の好きな俳優さんだわ~♪

>Pちゃん
オモオモ~! 
付録のフォトブックは、ぺ・ヨンジュンです。
ビョンホンじゃないよ~!!
誤解させてミヤネヨ~m(__)m
でも、ビョンホンの記事の写真は、自然な感じで好きです。
ウソンは、見つめられすぎて、照れちゃう♪
↑せっかく褒めてくれたのに、理性がどっか行っちゃてるね・・・。
いつも、応援してくださって、こちらこそ感謝です!


返信する
そうなんだ(*^_^*) (fu-rinnosuika)
2006-12-03 02:10:58
hoppenさん、おひさしぶりです~~~(*^_^*)
いつも知らない情報や、とっても詳しい説明、そして
hoppenさんにしか書けない文でもって、楽しませてくれてありがとう。。。

とっても斬新で、嬉しい情報が多いんで
楽しみに見てます(*^_^*)

どうしてこんなに詳しいのかな、なんでも知ってるんだなって
感動しているんですよ。。。(*^_^*)

私もまた、本屋さんに行って見ますーーー!!!
寒くなったので風邪を引かないように気をつけてね(*^_^*)
返信する
ネタバレ、ありがとう。。。 (JJJ)
2006-12-03 02:22:56
こんばんは、おはよ~。

私も、雑誌やグッズ、あまり買わない方なので
どんどんネタバレ、オネガイ~~~~!

でも、ビョンホンシの言葉は、いつも冷静で
暖かいよね。。。

私から見れば、「あの若さで。。」ホント
尊敬しちゃいます。。。


返信する
うふふ (ROSE NEL BUIO)
2006-12-03 07:09:29
アル・パチーノが好きなのかな
ということは イタリア映画好き?
ヤッター!!!
オッパァには イタリアの香りが漂っているよね~
昨日のソウルでの舞台挨拶の写真みたけど 一日で 様子が違ってみえる。面白い人だね。
ヘアスタイルのせいかな
あ!軍事訓練に行ったから 髪切ったんだ!

ネタバレ ありがとさーん(坂田利夫風)
返信する
ごめんなさい<(_ _)> ((*^_^*)P~)
2006-12-03 11:27:55
こんにちは~

hoppenちゃ~ん、こちらこそ早とちりでミアネヨ^^
は~い、確かに○○様でした(~_~;)

何時もながら、聞く人読む人の身になって誠意を持って自分の言葉で語る彼を尊敬します。
純真過ぎてハラハラするけど、その潔癖さが愛しい・・・^^

これからも温かく見守って行きましょうね(^_-)-☆ ありがとう!
返信する
チェックしてね! (hoppen)
2006-12-04 00:15:59
表紙が範疇外だったから、見逃してる方が多いのかしら!

>suikaちゃん
最近、癒されに行ってなくて、ミヤネヨ~。
オッパァが恋しいから、遊びに行くね!
この本は、お友達からのプレゼントだったの。
金城君も載ってるし、インタビューも面白かったので、ラッキーでした。。
明日の朝が寒いみたいです。
あったかくして、寝てね。

>JJJちゃん
本当に・・・。
雑誌を買ってるとキリがないよね。
特に韓流雑誌は高い!!
でも、これは600円だから。
洋画の内容も充実してるし、お買い得かもしれません。
ビョンホンssiって、本当に尊敬しますね。
でも、ちょっと、子供みたいなところもあって、それが、また、完璧にいいんですよね。
この雑誌では、お茶目な姿を楽しんでくださいませ。

>ROSEちゃん
ビンゴ!!
ビョンホンssiの髪の毛、びっくらこきました。
そっか! 軍事訓練に行ったんですもんね。
確か、おととしも、この頃行ってたよね。
『甘い人生』の撮影中なのに、何日間か行ってた気がする。
韓国の男は、大変だわ。

>Pちゃん
落胆させる前で、良かったです♪
ほんとに『愛しく』感じますね。
インタビューとかで、ネタバレするくらい語ったりすることがあって、そのときもハラハラしちゃいます(#^.^#)
『夏物語』、盛り上がっていて嬉しいですね。
どうやら、我が家の近所でも上映するみたいなの。
早く見た~い!

返信する

コメントを投稿