hoppenの韓的な日々♪

2004年・夏、イ・ビョンホンssiに出会ってから韓流へ~韓国映画&ドラマで刺激的になった日々を綴ります。

速報!第43回百想芸術大賞

2007-04-25 18:52:38 | 百想芸術大賞・4月


百想芸術大賞授賞式が始まりました。
innolifeでは、次々とスターのレッドカーペットの画像がUPされています。
http://www.innolife.net/index.htm
TV中継を見ていると、ビョンホンssiの席はイ・ボムスssiの横ですよ。

今、新人関係(監督・男優・女優)と、芸能部門の発表が終わったところです。
ピが、映画部門の新人男優賞を取りました。
随時、更新できるかな。

人気賞は、残念ながら、イ・ジュンギ君の手に・・・。


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ビョン兄。 (Hoo~♪)
2007-04-25 19:58:04
イ・ヨンエと二人でプレゼンターしてましたね\(^o^)/

なんだか、モムチャンにまたなってた!

返信する
お元気そうで~ (Pです~)
2007-04-25 20:24:37
こんばんは~

残念でしたが・・
少しふっくらされたお元気そうなお顔が見えたので安心しました。

足も全快したようですね^^

明日の会見を楽しみにしています~

hoppenちゃん、ありがとう~
返信する
素敵でしたね~ (hoppen)
2007-04-25 23:05:51
>Hoo~♪ちゃん&Pちゃん
プレゼンテーターとしての登場、うっとりでした。
ビョンホンssiのエスコートって、本当に素敵!
さりげなく腕を組んで登場したのは、ビョンホンssi&イ・ヨンエさんくらいだったような。
二人とも、慣れていて、堂々として、華やかでしたね~!
ドラマも映画も、ノミネート作品はどれも面白そうでした。
明日、記事更新するつもりで~す。
返信する
ステキ! (JJJ)
2007-04-26 02:47:22
こんばんは、おはよ~。。。

う~~~~~~~ん、ステキ~~~!
なんだか、楽しそうだし・・・安心しました。

ホント、エスコートが身に付いて、、、、いいわ!

何、言ってんだか、だけど。。。

hoppenちゃん、いつもありがとう。
返信する
Unknown (hoppen)
2007-04-27 01:32:56
>JJJちゃん
授賞式の記事、UPしました~。
でも、『HERO』記事に押されてしまいましたわ。
返信する

コメントを投稿