『サッド・ムービー』
(2005年10月韓国公開・2006年11月11日本公開)
日本HP:http://www.sadmovie.jp/
←予告編が見れます。ぽちっとしてね!
『サッド・ムービー』のHPがリニューアルされています。
プロダクションノートや、ゲームなどもあるんだって。
でね。
NEWSをみたら、「前売りチケット+フォトグッズ」が売り出されているそうです。
ウソンのフォト、すっごく、かっこいいんですけど!
ほしくなっちゃうよ。どうしよ~。
トミーさんのブログによると、ウソンは、消防庁のポスターになるそうですよ。
消防庁の担当者が、『サッドムービー』を見て感動したからだそうです。
ん~、わかるよ!
このポスター、盗みたいくらいほしくなると思う。
ウソンだけでなく、イム・スジョンもいいです。
『甘い人生』のシン・ミナの初恋のお話も、切なくてかわいい。
テヒョンの恋話は、不器用だけど一所懸命だし、
母と男の子は、本当に、かわいそう。
でも、成長していく男の子の姿がとてもいいです。
もうすぐ公開ですね。
テヒョンの舞台挨拶は決定のようですが、ウソンはとうなんでしょうね?
最新の画像[もっと見る]
- 『再審』2017年、1番見たい映画! 8年前
- hoppenの韓的な日々♪久しぶりの更新~ 8年前
- TRITOPS✳新曲『보고싶다×3』公開&4/17(金)SAKULOVE tour 最終日 10年前
- TRITOPS✳新曲『보고싶다×3』公開&4/17(金)SAKULOVE tour 最終日 10年前
- TRITOPS✳新曲『보고싶다×3』公開&4/17(金)SAKULOVE tour 最終日 10年前
- TRITOPS✳新曲『보고싶다×3』公開&4/17(金)SAKULOVE tour 最終日 10年前
- TRITOPS✳新曲『보고싶다×3』公開&4/17(金)SAKULOVE tour 最終日 10年前
- TRITOPS✳新曲『보고싶다×3』公開&4/17(金)SAKULOVE tour 最終日 10年前
- TRITOPS✳「보고싶다×3 」 4月15日韓国公開 10年前
- これがJYJの日本デビューだ!!(2015.01.21) 10年前
予告編だけでも、ウソンのかっこよさ&優しさみたいなのが現れていて。。。
11月11日以降必ず見に行きます!
hoppenちゃんが以前言ってたように、韓国の手話と日本の手話が似てるよね。
愛してますなんて、まったく同じだもん。
オダギリジョーやらウソンやらで忙しいわ~!
おっと、ビョンホンもね(^_-)-☆
フォトセットもいい感じだよね。
買っちゃうかも(笑)
新聞にね グエムルの次は トルマッコルだって書いてあったよ。私はサッドムービーがいいと思うよ。
オッパァもぐずぐずしてたら あかんよ~ はよ宣伝せなあ~
イメージ的には「頭の中の・・・」みたいに、逞しくて優しくて。。。
もちろん、ラブラブで。。。
もう、うっとり~(´▽`)でした~。
あははははははhhhhhhっっっ。
別に浮気じゃないからね!
何にも考えないで、夢に出てきたんだからね。
私が悪いわけじゃ、ないどーっ!!
>Hoo~♪ちゃん
のおっしゃるとおり、この映画は、ウソンのかっこよさだけでなく、優しくて、かわいい部分がいいのだ(#^.^#)
『消しゴム』とは、違った魅力があるから、お楽しみに。
>わんわんさん
そそるでしょ!
どれにするか、迷うわ。
でも、スジョンちゃんが少ないのが不満!
>ROSEちゃん
マッコルもいい映画なんだけど、同じ国民が戦い殺し合い、今も分断されている韓国の人にしかわからない、苦しみとかがあると思うんですよね。
『サッドムービー』は、『消しゴム』と同じように、広がりそうですよね。
ビョンホンssiの映画は、韓流スターのイメージが強すぎて、一般の人に受けるかどうか?
撮影風景とかを見ていると、私の想像以上に、期待できそう。
興行は気にしないことにします。
(↑興行主じゃないんだから、当たり前か)
>R姫~
ラ、ラブラブとな!?!?!?
ゆ、ゆるせーーーーん!
その夢、今夜、私にテレパシーで送ってちょうだいねっ!
Rチャンを追い出して、私を登場させます。
早く宣伝せんと ファンだけが観るようになるんじゃないかしらと思う。それじゅあ 広がらないんだよね。空港でも何処でも 目立つことして 知らない人にも振り向いてもらわないとね。
私もきっかけは ヨンさんの空港での人気をTVでみて ドラマを観てみようかなと思ったんだもん
なんて 私も興行主じゃないから
余計なことなんだけどね。
サッドムービーはだいぶ前の雑誌でみたんだよね。ギャオでも毎回聴いてるしね。早く観たいね~
でも、日本の場合、アテにならないから。
私にとってのいい映画と、売れる映画はいつも一致しません。
私、普通じゃないからかな・・・。
一致したのは、『私の頭の中の消しゴム』くらい。
どちらかというと、韓国での興行のほうが、気になる。
でもね。
『甘い人生』は、映画のブログを見ると、評価してる人が多いんです。
『バンジージャンプをする』は、韓国で今でもファンの集いがあったりしますよね。
『JSA』は、主題歌の日本語版が、再び発売されるそうです。
日本語訳&歌った加藤登紀子さんは、公開当時「予告編を見て、熱病にかかったように魅せられた」そうです。
そういう映画ならではの広がりがあるといいな~、と思います。
こんなに心配する私たちって、いいファンだよね!
(↑勝手に、自画自賛!)
韓国映画って、映画館で発売するグッズ、ダメダメだよね。今回は、頑張ってくれるかな~。
私は、とりあえず、カレンダーで決定!
『サッド・ムービー』は、結構、興行的にはうまくいきそうだよね。一生懸命、試写会やってるし、口コミで広がりそうな予感です。
『トンマッコル~』は、好き嫌いがありそうだけど、『サッド~』は、日本でも共通の思いを描いているから、ウケると思うな~。
お母さんと子供の話は、泣けたぜ・・・。
やはり、スター★ウソンが中心になっちゃうのね。
かっこいいもんね~!
私は、『デイジー』のクリアファイルがお気に入りです。
あの男の子、小憎たらしくて、そこが子供らしくてかわいくて。
ほんとに、泣けたけど、成長する姿を描いているのが、韓国映画のいいところだと思いました。
もう1度、見たい映画です。
やっぱ、前売りは買いかな(^_-)-☆
なんか予告だけでないちゃいそうになるんだ。
あの・・子供の「僕が、お母さんの変わりに・・」
っていう台詞で・・だ===って。。