hoppenの韓的な日々♪

2004年・夏、イ・ビョンホンssiに出会ってから韓流へ~韓国映画&ドラマで刺激的になった日々を綴ります。

旅行写真集第2弾、『ペ・ドゥナ’s 東京遊び』、発行

2007-08-17 01:08:43 | ぺ・ドゥナ
私のスキな女優さんの一人、ペ・ドゥナちゃんが、旅行写真集の第2弾を出版したようです。
前回のロンドンに続き、今度は、東京を旅したエッセイ集です。
innolifeで買えるんですよね~。
お値段は3300円
本の定価の倍くらいの値段なんですけど、韓国に行く予定もないし、買っちゃおうかな。。。
数量限定のVCDも付いてることだし^^

innolife、ショップ内ペ・ドゥナ’s東京遊び+[VCD:数量限定]
http://shop.innolife.net/shop/list.php?ac_id=55&ai_id=94684

写真集の内容は、以下のとおり。

時空社(刊行)   SIZE 規格外 / 280ページ  / 2007年8月16日

01. ドゥナ、東京ウィルスに感染する
    - episode 1. 私の旅行友達、セミ
02. 新宿でセカンドハンズのカメラに惚れる
    - episode 2. Tokyo Street Food
03. 渋谷でクリスマスラプソディーを歌う
04. 下北沢で <リンダリンダリンダ>を思い出す
05. 代々木でタコヤキを食べる
06. 原宿から青山まで歩く
    - episode 3. キム・ジウン監督とエスプレッソを飲む
07. 代官山でショッピングに目がくらむ
08. 銀座のチョコエクレアを見つけ出す
09. ホテルで猟奇変態遊びを楽しむ
    - episode 4. 東京のストリートで‘'彼ら’に会う
10. 六本木の書店で夜明けを迎える
    - episode 5. 映画『カフェ・リュミエール』を見て、旅に出る
11. 自由が丘の桜の道を散歩する
12. 上野でパンダの「リンリン」と再会する
13. ディズニーシーで花火を楽しむ
    - episode 6. ジョン・レノンに会う

私が気になっているのは、一番最後の行「episode 6. ジョン・レノンに会う」。
これって、もしかして、埼玉スーパーアリーナのジョン・レノン・ミュージアムじゃないしら?
一度も入ったことはないのですが、我が家のすぐ近く。
ドゥナちゃんが、来てたのかしら!?
でも、ディズニーシーの後に書いてあるからな~。
どうかな~?

それと、「episode 3. キム・ジウン監督とエスプレッソを飲む」というのも、気になるのです。
ドゥナちゃんって、ジウン監督作品には出ていませんよね?
でも、東京でお茶したのかしら?
それって、『甘い人生』で来日してたときかしら~?
でもって、いずれ、ジウン監督作品にドゥナちゃんが出演することもあるってこと?
気になる・・・・。

前回の写真集は、昨年の秋に釜山映画祭に行ったときに購入。
こんな感じで、可愛かったんですよ。
 

紹介文を書いていると、ますます、ほしくなってきちゃいました。
きっと、この後、ぽちっとすると思います。

ペ・ドゥナちゃんの女優業のほうは、SBSの水木ドラマ『完璧なお隣さんに出会う方法』に出演中。
主演のキム・スンウの強い推薦でキャスティングされたそうです。
なかなか、好調のようです。
その前のドラマ『SOMEDAY』も、好評だったみたいですが、未見です。
どこかで放送してほしいなぁ。

朝鮮日報より

【フォト】黒いワンピースでキュートなペ・ドゥナ(2007.07.20付け)
http://www.chosunonline.com/article/20070720000037

キム・スンウ「もう睡眠薬なしでも眠れる」 (2007.08.13付け)
http://www.chosunonline.com/article/20070813000037




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ペ・ドゥナウィルスに感染する (rabiovsky)
2007-08-21 23:02:29
こんばんは。
ペ・ドゥナの旅行写真集の第2弾の舞台が東京っていうのがいいですね。
前作からあまり時間をあけずに出版されるとは第一弾が好評だったの
でしょう。
それにしても内容が気になるチャプターばかりですね。
私は東京って好きですがここまで堪能しているかと聞かれると答えに
困ってしまうかも知れません。
キム・ジウン監督とエスプレッソを飲むは確かに気になりますね~。
第一弾と一緒に日本でも発売されればいいのですが難しい感じはしますね。
3300円は安いようで高いし、高いようで安い・・・。
返信する
>rabiovskyさん (hoppen)
2007-08-22 00:39:44
朝鮮日報で、こんな記事が!

ペ・ドゥナが東京へ旅立ったきっかけは「初恋の人」
http://www.chosunonline.com/article/20070817000000

キム・ジウン監督とは、2006年の大晦日を日本で一緒に過ごしたそうです。
聞いてないよ~。(当たり前か・・・・)

ドゥナちゃんが、自分の知っている風景にいるのかと思うと、見たくなってしまって、ぽちっとしちゃいました。
3300円なら、イ・某さんの写真集の1/3だし、安いはず。
でも、安いと思ってしまう、韓流ファンの自分が恐いです。

到着したら、ご報告しますね^^
返信する
ほんとにぐうぜん (ぐうぜん)
2008-11-25 00:12:37
コエックスモールの書店にて本人を目の前やく1mで見てしまった。どんな方かわからずここにつきました。
返信する
えぇ~~~!? (hoppen)
2008-11-26 21:12:49
>ぐうぜんさん
そ、そ、それは、いつのことですか!?
私も、20日の午前中、コエックスモールに行って、書店の前も通りました。
その日だとしたら…。

2年ほど前だったか、渋谷でドゥナちゃんを見た気がするんです。
ハチ公前で、ドゥナちゃんに似た韓国人の女の子が、2,3人の人としゃべりながら座ってたの。
まさか、ドゥナちゃんなわけないよね~、と思っていたら、この写真集が出版されて。
思えば、一緒にしゃべっていた人はスタッフ風だったし、本人じゃないかって勝手に思っています。
勝手な、私の思いこみなんですが。
返信する

コメントを投稿