hoppenの韓的な日々♪

2004年・夏、イ・ビョンホンssiに出会ってから韓流へ~韓国映画&ドラマで刺激的になった日々を綴ります。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

『サッドムービー』プレミア試写舞台挨拶の動画

2006-11-07 19:42:36 | チョン・ウソン
コメント (17)   トラックバック (10)   この記事についてブログを書く
« ドラマ『学校2』&新作映画『... | トップ | TV鑑賞:『ラブストーリー』... »
最近の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがと~。 (わんわん)
2006-11-08 20:32:58
宣伝OKです。
しかし、今回の来日で、hoppenさんと一日ウソン漬け
だったけど、新たな魅力を実感したね~。
ウソンは、優しくて、誠実なのね~。
釜山映画祭での韓国での人気はすごかったじゃない?
だから、冷たいのかと思うけどさ、実に誠実で驚きました・・・。
ビョンももちろん好きだけど、ウソンは近寄りやすそうで、以前よりももっと好きになりました。
hoppenさんは、どうかんじた?
うん、うん♪ (hoppen)
2006-11-09 00:30:20
ビョンホンは、カリスマ的な魅力があって離れられないんだけど。
ウソンは、『アスファルトの男』から、好きなの。
アウトローな魅力で、いい役者さんだな~と思ってて。
高校を中退して、役者を目指した人で、だから、張り詰めるような雰囲気があったんですね。
『トンケ』以降は、かっこよさだけじゃなくて、やわらかさも加わって、違った魅力が出てきてますわ。
ほんとに、韓国での人気はすごかったよね。
若い子も、おばちゃんも、男性も、きゃ~って感じだった。
後輩の俳優にも慕われてるし。
実物を見て、そんな風に慕われるのを納得しました。
自然体で受け入れてくれるんだよね~。
自分を応援してくれる人への心配りが暖かい。
私も、ますます、好きになりました。
『サッドムービー』のウソンは、実物に近い気がしますね。
でもさ~。
すっごい、勝手な憶測ですけど。
あの落ち着きは、結婚が近いんじゃないの?
週刊誌の記事では、子供が大好きで、女の子ができたら彼氏に嫉妬するかも、って言ってたみたいよ。
ウソンなら、絶対、いいパパになりそう。

「いいとも」のウソンは、寝起きっぽくなかった?。
髪にも、寝癖がついてたし。
そんなところも、自然体で素敵だわ。
<(ToT)> シマッタァ! (トクコ)
2006-11-10 09:11:34
今更ですが、自分トコで辛口批判してしまいましたが、
多目に見てくださいo(;△;)o

文句言ったところで、結局、
号泣してきたんですけどねぇ~。

ワタシは、シン・ミナの片思いに一番胸を打たれました。
可愛らしいねぇ~彼女は!
>トクコさん (hoppen)
2006-11-11 13:00:21
こっちで返信するの忘れちゃった。
コメント&TB、コマスミダ~♪

私も、泣かせのウソン話よりも、シン・ミナちゃんの片思いが一番好きかも。
すべてを包み込んで彼を抱きめるシーン、切ないけど、可愛くて良かったです。

トクコさんの辛口批判は、ケンチャナヨ。
また、笑わせていただきました(^_-)-☆
ウソン、私もアウトローなイメージだったんですけど、
実物は、けっこうぼ~っとしてて、この映画の彼に似てる気がしました。
かわいいの。
30代男に使う言葉じゃないけど、所詮、年下の男だから、いいよね。
見たよん (Hoo~♪)
2006-11-13 08:59:04
トクコちゃんの所でも書いたけど・・
 子役の演技がすばらしかったね! 
やっぱり泣くつぼに入りました。

ウソン君はものすごくかわいかったです。
デイジーの時はんーーーんという感じだったんだけど、今回の役はとっても彼にぴったり!!って感じでしたよね。

シン・ミナちゃんもかわいかったなぁ~
でも、あの着ぐるみの中は本当に本人なんでしょうか? 着ぐるみの動きがとってもかわいかったんだけど・・きっと違う人かもね。

泣かせる映画らしいけど、チビ君の病院の外でおお泣きしてる姿と、別れ屋のテヒョン君がオンマに伝言している場面でしか泣けなかったよ~

個人的には、hoppenちゃんが少し寝てしまったトンマッコルの方がおお泣きしました。
>Hoo~♪ちゃん (hoppen)
2006-11-14 01:17:59
ね、ね、可愛かったでしょう。
トクコさんのところでも力説してしまいましたが、
この映画は泣くためだけの映画じゃないところが好き♪
悲しいけど、優しい想いが詰まってる気がするんです。

着ぐるみの中は、ミナちゃんは本人だって。
真夏の撮影で、皆さん、秋の装いで暑かったそうですが、ミナちゃんは特に大変だったらしい。
しかも、遊園地での撮影だから、やたらと脱げなかったそうです。
あの汗は、正真正銘なんですね。

マッコル、もう1度見ようと思ってたんだけどね・・・。
来週、もう1回『サッドムービー』に行ってしまうかもしれません。
Unknown (あっしゅ)
2006-11-14 01:49:21
こんばんわ。hoppenさん!あっしゅです。
コメント&TBありがとうございます。

良かったですねぇ、映画館で観れて良かったと思います。
ヨム・ジョンアとヨ・ジングのシーンが一番泣けました、、、。切なかったぁ~。
スウンがスジョンに”私は愛を伝えたくても伝えれない”のところも感動しましたね。
とても悲しく切ない映画でしたけど、不思議と映画館を出て、温かな気持ちになれましたよ。不思議なんですけどねぇ~。
>あっしゅさん (hoppen)
2006-11-14 16:02:05
こちらこそ、来ていただいて、ありがとうございます。
妹役のシン・ミナちゃん。
すごく美人じゃないですが、芯の強さとか優しさを感じさせてくれましたね。
彼女がいるから、消防士のお話が、とても深みを増した気がします。
ストーリーだけ聞くと、単なる泣かせ映画なんですが、
あっしゅさんと同じく、温かい気持ちになりました。
本当に、魅力的な映画です。
TB (hoppen)
2006-11-15 17:34:20
上野樹里【上野樹里画像・動画・のだめカンタービレ】のブログ主様。
せっかくTBしていただいたのですが、遊びに行くと字化けしてしまっていました。
念のため、TBを削除いたしました。
申し訳ありません・・・。
たどり着きました♪ (葉月)
2006-11-16 23:26:31
いろいろとコメントいただきありがとうございます♪

韓国映画の勉強にもなる楽しいブログですね^^
韓的にはまだまだ初心者なので、
これからよろしくお願いします♪

コメントを投稿

チョン・ウソン」カテゴリの最新記事

10 トラックバック

「Sad movie」試写会レビュー 悲しみの映画ではない (長江将史~てれすどん2号 まだ見ぬ未来へ)
う~ん、まず思うことが、最近観た「手紙」のほうがSadやと思う(笑)英文科ではないのでSadの深い意味は知らないが、観たあとにいわゆる悲しい気持ちにならなかった。いや、なれなかった。その理由を追っていくかたちでレビューしましょう。
Sad Movie <サッド・ムービー> (猫野トクコの生活)
泣かせる映画と題名でアピールしているこの作品。本当に泣けるのか?
Sad Movie (Aのムビりまっ!!!(映画って最高☆))
                評価:★9点(満点10点) 2005年 109min 監督:クォン・ジョングァン 主演:チョン・ウソン イム・スジョン チャ・テヒョン イ・ギウ シン・ミナ ヨム・ジョンア ソン ...
『サッドムービー』と酒に溺れるひと (映画とお酒と・・・エトセトラ)
先日初めて邦画をやりましたが、 今回はなんと、韓流 です。 友達といっしょに見にいってきたのですが、 まさにサッドでした。。。 悲しい物語でしたね~。 悲しすぎて、ちょっと人を悲しい気分にさせますね。 そういう意味で、泣ける。。。 じ ...
サッド・ムービー(韓国) (映画でココロの筋トレ)
公開がどれほど待ち遠しかったことかっ!! GyaOで散々予告を観させられましたからね。 やっとやっと観ることができましたチョン・ウソン。 じゃなくて「サッド・ムービー」( → 公式HP  ) 出演:チョン・ウソン 、チャ・テヒョン 、イム ...
韓国映画「Sad movie サッド・ムービー」試写会にて (渋谷でママ気mama徒然日記)
監督:クォン・ジョングァン 出演:チョン・ウソン 、チャ・テヒョン 、イム・スジョン 、 ヨム・ジョンア 、シン・ミナ 、イ・ギウ 、ソン・テヨン 公式サイト ママの評価:☆☆☆★★ 韓国映画話続きでスミマセンけど早くアップしておかないとホント ...
『サッド・ムービー』 (京の昼寝~♪)
愛はどうして 終わる瞬間に 一番 輝くんだろう。     ■監督 クォン・ジョングァン ■脚本 ファン・ソング■キャスト チョン・ウソン、イム・スジョン、チャ・テヒョン、イ・ギウ、シンミナ□オフィシャルサイト  『サッド・ムービー』  ...
★「Sad Movie <サッド・ムービー>」 (ひらりん的映画ブログ)
特に韓国映画が好き・・・というワケじゃないんだけど・・・ ついつい公開してると、見てしまう・・ひらりん。 タイトルからして、悲しそうだし・・・ 群像劇みたいだし・・・ でも、ひらりんでも知ってる、チョン・ウソンが出てるなっ。
サッド・ムービー(韓国) (映画でココロの筋トレ)
公開がどれほど待ち遠しかったことかっ!! GyaOで散々予告を観させられましたからね。 やっとやっと観ることができましたチョン・ウソン。 じゃなくて「サッド・ムービー」( → 公式HP  ) 出演:チョン・ウソン 、チャ・テヒョン 、イム ...
mini review 07042「サッド・ムービー」★★★★★☆☆☆☆☆ (サーカスな日々)
カテゴリ : ドラマ ラブ・ストーリー 製作年 : 2005年 製作国 : 韓国 時間 : 109分 公開日 : 2006-11-11~2006-12-22 監督 : クォン・ジョングァン 出演 : チョン・ウソン イム・スジョン チャ・テヒョン イ・ギウ シン・ミナ ヨム・ジョンア...